372: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)14:49:47 ID:???
週末夜の繁華街を仕事帰りにフラフラ歩いていたら
見知らぬ軍団の流れに飲み込まれた。同窓会っぽい。
脱出を試みたけどなんか完全に取り込まれちゃってて
結局店まで連れていかれ、その頃には何人かと話していて
やけになって自分もメンバーの一員として参加して来た。
あちらの年頃は30代真ん中。私は40越え。
でもF川さんとして受け入れられ、先生らしき人にも
おまえ老けたなーやぱ三人生むと変わるな!なんて言われ
ヘラヘラ楽しく思い出話してきたよ。





私は保健委員で運動は苦手、三年の先輩と付き合ってたみたい。
なんか知らんBBAにあの時のこと謝ってよって言われたから
テーブルに頭付けて「許してつかぁさい!!」って謝った。
初恋だったんだって言ってくれた男性には
「私も本当はあなたが大好きだったの」と言ってきた。
遠慮しいしいだけど結構飲み食いしたので会費は多めに払った。
絶対又集まろうね!!って言ってバイバイしたよ。

家帰ったら娘に酒臭いと怒られた。
離婚してからクサクサしてたけど思いの外楽しかった。
鹿児島市出身のF川さんごめんね。

373: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)14:53:10 ID:???
>>372
それ
その同窓会メンバーの衝撃体験

374: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)16:18:45 ID:???
ワロタwwwww

後になって本物のF川さんと同窓生達の連絡ついた日には
「こないだの同窓会でさ~」「え?私行ってないけど??」「え?」「え??」
みたいな愉快なことになりますなぁw





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字