363: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:34:37.05 ID:HCbxLSH3
彼女が電車乗るとき割り込みしてて冷めた。 

10分くらい前から、俺はドアの前立ってたんだけど 
同じ頃に女の子が俺がいる隣のドアの前に立って電車待ってた。 
そこに別の女の子が来て、なぜか最初からいた女の子とピタッとくっつくように立ってカバンから鏡出して見てた。 
大きめな鏡だったんで、そこで少し引いた。 





この辺りで多分彼女だなって思ったけどちょっと引いてたのと
どうせ同じ車両乗るしそしたら話しかければいいやと思って話しかけなかった。

そんで電車が来たんだけど、最初からいた女の子の前割り込んで
電車乗り込んで、2人しか座れない席の空いてる方に我先にって感じで座ってて冷めた。

彼女の前に人が立ってて話しかけられる感じじゃなかったから降りてから声掛けたんだけど、
もう冷めてから「さっきのは無くね。割り込むなよ」って言ったら「は?」みたいな態度。
「別に座ろうと思えば端じゃなくって真ん中の方の席とか座れたんだしいいじゃん。
移動しなかったってことはそこまで座りたくなかったってことでしょ」
いやお前が移動しろよって言っても「疲れてたし。しかも5分ちょっとの距離で気にしすぎじゃない?そのくらい立てるでしょ」
5分ちょっとの距離なら割り込んでまで座らないで立ってろよ。

その日のうちに別れた。

364: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:51:04.16 ID:xU18g6BZ
>>363
確かに冷める
開き直るところがヤバイ





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字