url
670: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)16:16:56 ID:zru0qskzo
プチ復讐&スッキリしてきた!
自分でも性格悪いとは思うので、不快になったらすみません。

職場の同期で彼氏はいるけど男友達とばんばん遊ぶ自分が大好きな女A子がいた。
「彼とは来月まであわない、○○君と遊ぶ予定で週末埋まったしw」みたいなことを言ったり、
彼氏も見てるFacebookでわざとらしく○○君たちといるときが1番自然体でいられるなぁとかアピールしたり。
ある日別の部署のB子が結婚前提の同棲を半年間するって飲みの席で報告した。





私はB子の彼氏とは知り合いで、B彼氏は3枚目キャラだけど中身しっかりしてて将来のこととか考えてる系。
しかしその報告を聞いた瞬間、お酒もまだ全然入ってないのに、A子はなぜか説教モード。
B彼は何も考えてなさそうだからやめといたら?とか(A子はB彼のこと顔と名前くらいしか知らない)、まぁせいぜい籍入れる前に子供作らないようにね、とか。私だったらまだまだ遊ぶけど、とか。
B子は言い返せるような子じゃないから、そうだね、うん、とか涙目になりながら言ってて。
みんなでA子を制御しつつB子おめでとうムードに切り替えたけど、半年後には籍を入れるって決めてるっていう幸せな報告の席で全員が唖然とした。

その2、3週間後くらいかな。
A子が妊娠4ヶ月だったwwwその飲み会以降もB子に散々籍入れるまではちゃんと気をつけなよとか言ってたA子が妊娠www
そもそもB子が気をつけてない事実なんて1つもなくて、逆にA子は気にしてないともっぱらの噂だったから、なんでそんな偉そうに説教してるんだろうとずっと疑問に思ってた。
A子、慌てて籍を入れるも、Facebookには今日も涙が止まりません、私の人生って…みたいなこと書いてて子供がちょっと心配。
そして慌ててでっかいお腹で結婚式wwwどうしてもドレスが着たくて費用は親に集ったらしいwww
産休前は開き直ればいいものの、どっちみち結婚する予定だったからいいキッカケになったとか、お決まりの授かり婚とかいう言葉を連呼www

そんなこんなで先々週B子の結婚式があり、そもそもスタイルがいいこととダイエットの成果もあって細身のマーメイドドレスがよく似合ってたB子。
式が終わって落ち着いたとこでA子もいるラインのグループでB子のドレスを絶賛した。細身っていう言葉も強調した。
全員既読になるもA子だけ反応無し。
貼られた集合写真、産後太りがおさまるどころかどんどんパンパンになってるA子の姿が写ってたw

672: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)18:26:04 ID:WZFk6sksG
>自分でも性格悪いとは思うので、不快になったらすみません。

B子ほめただけだし、問題ない
普段からそんななら陰で笑われるのも当たり前
A彼が気の毒な気もするけど、中絶しなかったんなら遊び止めさせるためにわざと妊娠させたのかもね

673: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)18:48:01 ID:Oz3htgwMV
結局堕ろさなかったことを考えるとむしろ避妊はちゃんとしてたのかもしれない。
妊娠→結婚ってなるなら避妊するはず。
>>672の言うとおりかも。
家庭に縛りつけておけば安心と現旦那が思っているなら…。

674: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)20:31:10 ID:5Na289OAG
と言うより、誰の子供だったんだA子…。
結婚したのは彼氏だよね?
それだけ遊んでいたなら彼氏の子供と限らないが。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字