Aは友人に彼女が出来ると必ず「えー会わせて」と言いBBQや飲み会を企画する。その人達が彼女を連れて来ると、影では悪口を言いまくる…

pawahara2-00360

592: 名無しさん@おーぷん 2014/10/28(火)13:59:45 ID:TqC3horGh
知り合いのAは、知人や友人の誰かに彼女ができると必ず「えー会わせて!見たい見たい、みんなで遊ぼうぜ!」とBBQや飲み会を企画する。

そしてそいつが彼女を連れて来ると、あとでそいつのいないところで必ず「見たかあれ、すっげーブスwwwww」と笑いものにする。100%やる。
こう書くとモテないヤツの僻みみたいに見えるだろうがAにも彼女がいる。
しかも長年付き合ってるらしい。しかし絶対連れてこない。
過去の経験からいって「見たか、すげーブスwww」をやられることがわかってたから
俺は絶対彼女を見せなかった。
そしたらAはFBで「B(俺)の彼女ってどんな子?情報教えて。写メ持ってたら送って」
とやり始めたらしい。





俺はFBのアカウント持ってないから知らなかった。
そうまでして他人の彼女見たいのかよ…とげっそりした。しかも後で貶すためだし。
結局、過去にAに「彼女ブスww」攻撃をやられたCというやつが
「それよりAの彼女が知りたいわー情報欲しいわー誰か写メ持ってたら送ってー」
と反撃し出し、Aのことが腹に据えかねてたやつらがワっとそっちに乗って
Aがアタフタしてるうちに俺のことは忘れ去られた。
あとでCには礼を言っといた。
そのとき聞いた話だけどAの彼女はブスじゃないらしい(Cも直接見たわけじゃないそうだが)
どっちかというと可愛い方らしいんだが
やっぱりAはいつも彼女に向かって「ブス、ブス」とやっているらしい。
それで人前に出たがらないんだそうだ。
Cが言うには「Aは女にブスっていうと興奮する病気か性癖なんじゃね?」だそうだ。
そんなんあるんかね?
どっちにしろAの来る飲み会にはもう行きたくない。

595: 名無しさん@おーぷん 2014/10/28(火)18:39:26 ID:q1S1CU2rm
>>592
そんなん絶対無理
ふざけ合ってるだけなのかもね


593: 名無しさん@おーぷん 2014/10/28(火)17:01:23 ID:NgsMSdj64
異常人格者っぽいね
彼女見せたくないってことは本当にブスって思ってるか、そう言ってるうちにそう思うようになったか

別にAが来るなら行かない、来たら帰るでいいんじゃない?
わざわざ嫌な思いをすることはない

597: 名無しさん@おーぷん 2014/10/28(火)20:35:06 ID:ND0x2pCpA
あとは歪んだコンプ持ちとか?
非モテからモテ(or普通)になった人で異性に恨みを持ってるとか。
貶めたり捨てる事で復讐する人間は男女問わずいる。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字