■□■□チラシの裏 1枚目□■□■
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1395464175/

297: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)23:36:34 ID:???

書き捨て
旦那が夜の風呂屋に行ってたことが発覚した。
しかも私が精神的に不安定で病院通ってた時に。
私とは子供が産まれてから3年間レスなのに。

出しっぱなしの財布に、お金足りてるかな?と覗いたら
しまってあった嬢の名刺の裏に
「Sな○○さんとドMな私と相性抜群ですね。
今度はいろんなことしましょうね(ハート)」








3年間に2回の無断退職をやられて再構築でこれか。(不安定の原因)
どんだけ人を馬鹿にすれば気がすむんだ。
謝られたことなんか一度もない。
謝れば死ぬのか?
何人たりとも謝らないと神にでも誓ったのか?
明日から実家に帰る。
きっかけなんて些細なものだ。
でも積もりに積もった不誠実でもう我慢ならん。





         
298: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)01:16:35 ID:???

弁護士入れて旦那有責で離婚が一番いいよ。
申し訳ないけど、あなたの旦那はカスだ。
無駄なプライドだけ高くて、思いやりの無い
人間として最下等の廃棄物だ。
取るもん取って遠慮無く捨てちまえ。






304: 297 2014/11/25(火)00:40:01 ID:???

レスありがとう。
睡眠薬飲んだけど寝れないのでまた書かせてください。
今朝、荷物が多くて実家の親に車で迎えに来てもらった。
しかし運悪く、その前に夜勤明けの旦那が帰ってきてしまった。
施錠してあるし、ドアロックも掛けてあるから入れない。
でも中には私と子供が居るのはわかる。
だから親が来てくれるまでストーカー並のスマホと家電への鬼電された。
玄関を出るときに「謝るから」と引き取られたけど強行突破した。

でも私は知ってる。
急に謝る気になったのは、私に不誠実を謝りたいのではなくて、
私の親に怒られるのが嫌だから謝っているだけ。
私が頼りたい時には拒絶して、
自分の不誠実を謝って許してもらおうなんて都合が良すぎる。

私のシグナルに気づかなかった?
いやいや、私はちゃんと言葉にして伝えたよ。
無駄に高いプライドといつも逃げ腰の姿勢。
そうしてたらいつもお母さんが助けてくれたもんね。
40過ぎてまだお母さんに助けてもらうの?
それとも私がお母さんがわりなの?
また私が我慢するの?なんで私ばっかり我慢しなくちゃならないの?
いつになったら大人になるの?

家族のことを考えているようなこと言って、
結局は自分のことしか考えてない。
親は再教育って簡単に言うけど、
どうやったら再教育出来るのか誰か教えてください。





          
305: 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)07:36:42 ID:???

>>297
再教育とか、母親代わりもいいとこでしょ。
40過ぎるまでそれでやって来ちゃった人間を
今から変えるなんて熊に芸仕込むより大変なんじゃないかな。
なにより、本人に変わらなきゃいけないっていう、
相当強い自覚が無ければそもそも無理目な話。
人生まだまだ長いよ。
正直そんな無駄なリソースを割くくらいなら、
他にもいろんなオプションがあるんじゃないかな。









トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字