2014年05月

54: 現在進行形修羅場 2013/05/13(月) 20:24:12.75 O
流れ読まずに投下します。
昨日前スレでカキコミしてもいいか聞いた者です。

私の旦那の弟の嫁(義弟嫁)は15歳にして妊娠し、高校入学してすぐに退学したという歴史をもつ。

その息子(義弟子)が15歳にして厨二病を発症。しかもかなり痛い
(例:俺の体内には悪魔の血が流れている。だから俺には能力がありこの右目には人間に住む悪魔が見えるんだ。早く聖なる乙女と出会って世界を旅するんだ等)
そんな時私の妊娠発覚。
一度流産を経験した為、大事をとって自宅にて安静にすることになった。

妊娠4ヶ月入ったかなくらいの時。義弟嫁と義弟子が私の様子を見に来た時。事件はあった。
義弟子、私を見るなりいきなり殴ってきた。
必死にお腹庇ったけど、庇った姿を見るなりますます殴る手に力を篭める義弟子。止めないでニヤニヤする義弟嫁。


続きを読む

別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間148
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1400286419/

160: 恋人は名無しさん 2014/05/29(木) 18:10:56.05 ID:td6Vj8Gu0.net

婚姻届の保証人の欄にサインをもらいに、
私の母のところへ彼氏と二人で行った。
もともと結婚前提の付き合いだったし、
母と彼はそれまで何度も会ったことがあったから
それが実質、結婚の挨拶?みたいな感じになるのだと思う。
(我が家は母子家庭です)








           続きを読む

448: 愛と死の名無しさん 2014/03/04(火) 12:33:20.08
膿に嫁いじゃった友人(新婦)の披露宴。 
式当日に完全同居を切りだされ、嫁の心構え(膿テンプレ)で攻撃されまくり、新婦暗い顔での披露宴開始。 
お祝いのスピーチは主賓1=新郎実家地元の町会議員、主賓2=新郎上司(セク・パワハラの噂がある人)、主賓3=新郎実家の町会長の順番ときた。内容は言わずもがな。 
新郎実家age、嫁の心構え、小梅。満足そうな新郎・偽両親、親族一同。悲しそうな新婦、ドン引きする新婦友人。 
4番目のスピーチはようやく新婦側、でも何やら揉めている。主賓1、2、3の挨拶が長すぎて司会がスキップしようとしたらしい。 
それを抑えて新婦恩師の登場、でも予定の高校担任じゃなくて、新婦父後輩で新婦の元家庭教師という人が出てきた。 
続きを読む

86: 恋人は名無しさん 2010/03/16(火) 15:56:38 ID:xFAyEpe/0
オタ話含むので嫌いな人はスルーして下さい
文章下手なので箇条書き

・隠れ声優オタの喪女が派遣の彼男に猛烈にアタックされる
・断わるもしつこいので、オタクばらす
・それでもいいからと言われたのでオタク事優先するの条件で了承
(イベントは数ヶ月前に判明した時点で連絡。後は先約がある場合は断わる程度)
・好きなキャラのタイプが腹黒、性格悪い人と知ってから豹変


続きを読む

814: 恋人は名無しさん 2010/02/23(火) 18:58:13 ID:23ddmvXLO
私…当時19歳、彼氏…当時24歳
もうすぐ付き合って3ヶ月だった。

ある日、友達とファーストフードで待ち合わせた。友達は2階の席にいるという。
座って私を待つ友達の隣のテーブルに見慣れた姿が…いや、でも女連れだしな、違うか。…違いませんでした。知らない女(以下A子)を連れた彼氏でした。
友達にはまだ紹介してなかった。もちろん友達は偶然そこに座っただけで、悪気はない。

私はどうしたらいいかわからず、とりあえず彼氏とA子がいちゃいちゃする隣で待つ友達の前に座った。


続きを読む

23 :1 : 2014/05/29(木)14:41:59
過疎ってるここなら書ける
修羅場でもあるし自分的には武勇伝とも思ってる!!
糞ニート兄を捨ててきました!!バンザーイバンザーイ。

3才上の兄は子供の頃から何故か自分が秀才、天才と思ってた。
特別な人間て言うの?そういうの。
世間一般の常識は理解しているし人にはそれを押し付けてくるけど、
自分はそれらを守らなくていい。何故なら俺様だから!!みたいな。
実際成績は良かったし活発な性格だったけど、特に優れてはいない。
ふつー。でも田舎だったからわからなかったのかもね。
大学受験で失敗して三浪の末駅弁に行った辺りからおかしくなった
周りが馬鹿過ぎて合わないって引き蘢りがちになり、そっからニート。
私の事も両親の事も殴るし家族のカード盗んで通販しまくって
用事があるときは床ドン、自分が通るときは鈴を慣らして人払い、
食べ物は夜中に食いあらす、リビングのDVD録画は意味なく消去する、
猫をたくさん拾って放置、廊下に排便、一番いらつくのがご高説。
就職した私が母に仕事の愚痴を言えば偉そうに社会人の心得を語る。
政治についてとんちんかんな意見、2ch脳爆発。
さらに私が取った資格の証書を燃やし、届いた年賀状を捨てる。
口癖は「なんでもっと俺を理解しようとしないんだよ!!」

兄が30過ぎて私の結婚が決まり相手が挨拶に来た。
相手には事情を話していたが、鈴が鳴っているときは兄が通るから
気を付けてとは言わなかった。したら、兄と彼がはち合わせた。
兄、彼に唾を吐きかけてから私に蹴り。机をひっくり返して
「お前らはどこまで低能なんだよ!人払いもできんクズどもが!!」
「長男の俺がいなかったらこの家は終わりだぞ!!」って大暴れ。
とにかく家(+世話役の母)が欲しいらしく私達を追い出したい。
家と金と母はいつまでもあると思っている様子。

続きを読む

496: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 00:42:13.97 ID:U47WOxpw0
長文でしかも暴力系の復讐話なんで嫌いな人はスルーしてくれ

497: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 00:43:06.93 ID:U47WOxpw0
携帯なんて普及されてないくらいの昔当時俺はイジメられていた 
なんでイジメられるようになったのかはよく覚えていない 
ただ、いつの間にか同級生のA子 
そしてA子に惚れてるのか、いつもコバンザメのようにくっついて歩いているB男 
この二人は毎日のように俺をイジメて来た 

最初こそ無視や悪口、机の落書きなんて言うテンプレ的な事をされていたが 
俺が慣れてくるとその内容は徐々に陰湿なものに移行していき 
ついにはクラスメイトの物をわざと盗んで、俺に罪をなすりつけるような事をし始めた 
続きを読む

旦那が激務で実義両親も頼れない 17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1400483049/

20: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/05/20(火) 22:39:16.04 ID:rycgKqQa.net

もう限界だよ…
アレルギー+風邪でほんとしどくて、
申し訳ないけど子供ほったらかして夕方まで寝かせて貰った。
めずらしく旦那が早く帰ってくれたので、
ご飯・お風呂・洗濯等頼もうと思ったら
マッサージに子連れで行きやがった。






           続きを読む

441: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)15:24:55 ID:Ga1IYvfSM
20年ぐらい前の話。
中学高校と一緒で部活も一緒のAちゃんって友達が近所にいて、
2人とも県外の同じ大学に進学することになった。
私は親戚が1棟丸ごと持ってるマンションの2LDKが空いてたので
そこを借りることになっていた。
うちの親も親戚も金銭的にシビアで、身内割引は一切なし。
ただ大学への通学に便利で駅からも近くすぐそばに交番があるので
まぁ他にも色々立地的に良かったから親戚所有じゃなくても借りたいようなマンションだった。
2LDKはちょっと贅沢だけど、家族が来た時に泊まれるし~ってのもあった。
Aちゃんもどこかに部屋を借りるって言ってたんだけど、なかなか良い所が見つからなくて
母親同士の井戸端会議で、A母が家賃折半で一緒に住まわせてもらえないかと言ってきた。
母は「娘がいいなら」と返事したそうで、私にそれでもいいかと聞いてきた。
続きを読む

434 :名無しさん@おーぷん : 2014/05/29(木)12:14:58 ID:jn5zj1W1a
世間の人がどう思うか知りたくて書き込みます。
身バレは絶対に嫌なので曖昧な書き方で済みません。

学生の頃からずっと付き合っている年上の彼がいて、
ちょっとSだけどしっかり仕事してて面白くて
今時の男性っぽくない落ち着きや紳士っぽさがあった。
結婚話が出て、もちろん了承して、式の日取りや
双方の両親への挨拶や…というところで、
彼が私の前に付き合っていた女性に酷いことを
していたのが分かりました。

酷いことと言うのは、5年以上付き合って、
結婚する予定でその女性にもそう言っていて、
でもそのうち飽きちゃって、別れようと思っていたら
その女性が妊娠した。女性はとうぜん結婚するものと
思っていたけど、彼は逃げたそうです。文字通り、
住んでいた家から逃げて引っ越した。
追ってきた女性に、たくさんの嘘をつき、
最終的に中絶させた。その後は会ってない、知らない。
そういう内容です。

力づくで病院に連れて行った訳で無し、
結局はその女性の判断なのかもしれないけど、
私には衝撃的な内容過ぎて付いて行けませんでした。
飽きちゃった、でもちゃんと別れるのも億劫、逃げちゃえ。
彼はその時相手の女性に、本当に俺の子か?とか、
嘘の引っ越し先を教えたり、両親が亡くなったって嘘ついたり、
そしてその頃私と出会い、既に付き合い始めていました。
中絶費用などは出していないけど、それまでその女性に
たくさんの高価な贈り物をしていたからいいんだと言いました。
そもそも妊娠も嘘なんじゃないかなって思うんだよね、とも。

続きを読む

100 :名無しさん@おーぷん : 2014/05/21(水)23:02:10 ID:BO6Uw0Qf3
結構前の話、姉が大学に通ってて女性専用のアパートに一人暮らししてた。
日付が変わろうかという時間くらい、そろそろ寝ようと思ったら隣の部屋から
「きゃああぁぁぁぁ!」
ともの凄い悲鳴がしたそうだ。

知らんふりもできないので、武器になりそうな風呂掃除用の短いモップを持って玄関を開けると、
同じタイミングで悲鳴のした部屋の住人もラクロスのステッキを片手に飛び出してきたと。
隣人はびっくりした顔で「大丈夫ですか!?」と訪ねてきたが、それはこっちのセリフだと思った姉は
「そっちの部屋から悲鳴がしたので飛び出してきたんですが…」とお互いに首をかしげた。

お互い???と思っていたらアパートの住人が続々と出てきて「何かあったんですか!?」と聞いてくる。
二人とも悲鳴を聞いて飛び出してきたことをみんなに伝え、アパートの住人一同無事を確認し合うと
さっきの悲鳴はなんだったのかと首をひねった。
何があったかわからないものを考えても埓があかないし、
どっかで誰かが悲鳴を上げていたのかもしれないということで、
最寄りの交番に通報しその日は解散となった。

続きを読む

これまでにあった修羅場を語ru
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1386667350/

272: 名無しさん@HOME 2014/05/28(水) 13:13:24.44 0.net

団地のキチ奥に恨み(?)粘着され、
飲み会に誘われたが行かないと断ったところ、
翌日近所奥(キチ+2名)に帰宅待ち伏せされ、
あんたの飲み代立て替えたのは私だ、
7千円返せ!!とヤンヤヤンヤ怒鳴られた。

払う筋などないので強行突破して帰宅。
その夜、奥連中のダンナが怒鳴り込みにやってきて、
団地廊下で大喧嘩になり、お隣に警察を呼ばれた。

それから、訴えようと警察ともバトル。
ようやく罪状が何になるか…ってところまで話を進めたのに、
連中が家庭崩壊&精神崩壊&ドロンで振り上げた拳の行き場がない。





           続きを読む

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/05(金) 18:47:36
うちの嫁は剣道の先輩だった
真面目で活発で小さかったので部内でマスコット的な扱い
一方俺はダラダラと手抜き練習してて、よく嫁に「(俺)ちゃん、やるきだせー!」と手のひら(時々竹刀)でほっぺたをグリグリされてた
そんなこんなで中学時代は何事もなく、
次に会ったのは嫁がたまたま地元に帰ってきたとき、俺は浪人生だった
俺が浪人してる事を話すと嫁は「(俺)ちゃんならできる、元気だせー!」とほっぺたをグリグリしてきて
勉強で精神削られてた俺は、そのまま嫁に抱きついて泣いてしまった


続きを読む

既婚男性雑談スレ1
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1396357283/

193: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)11:58:49 ID:???

住宅ローン組んじまった。。。
2300万。。。
来年頭には2000万程繰り上げ返済出来るがそれでも300万の借金。。。
そんな大金借金したこと無いから不安で仕方ない。。。





          続きを読む

353: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)00:00:51 ID:???
彼氏の妹(高1)がめんどくさい。所謂距離無しちゃん。
初対面で人懐っこく「私ずっとお姉ちゃんが欲しかったんです。お姉ちゃんって呼んでも良いですか?」と言われた。その時は、私に気を使って仲良くしようとしてくれてるんだと嬉しく思い、了承した。
でも、そっからどんどん気持ち悪くなっていった。
「お姉ちゃんの服可愛いから、私も買っちゃいました~」とお揃いの服着てみせたり、「お姉ちゃんの髪型真似しちゃいました」「お姉ちゃんシャンプー何使ってるんですか?お化粧品は?」
と私のことを一から十まで真似しようとしてくる。一番気持ち悪かったのは、私が彼氏の家にお泊まりした際、私の入浴中に脱衣所を漁って、下着までお揃いにしてきたこと。
しかもそれを嬉々として彼氏家族もいる場で報告してきた挙げ句、「流石にサイズはお揃いにならくて残念です。お姉ちゃん大きいですね。」だって。吐き気がした。
続きを読む

40: 恋人は名無しさん 2010/03/16(火) 12:23:21 ID:xfLrwWkq0
先月まで付き合ってた彼の母親がおかしな人だった。

初めて彼の家で会った時は
「こんな娘が欲しかったの~。息子をよろしくね!」と言われ
結婚するわけでもないのに…と思いながらも嬉しかった。
しかし会うたびにあなたに似合う服。あなた相応しいメイク用品。
女の子なんだから!と花嫁修業チックな資格のパンフレットなどを渡されるようになった。


続きを読む

今までにあった修羅場を語れ【その2】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

407: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)16:21:14 ID:f3m7aOJYj

当時29歳の私には、結婚願望と出産願望があった。
結婚して子供産んで、
夫と子供たちと幸せに暮らしたいと思っていた。
付き合って5年目の彼氏は
そんな私の願望をよく知って理解してくれていた。
プロポーズの時の言葉も
「10人でも100人でも産ませてやる!結婚してくれ!」だった。
私は喜んでプロポーズを受け入れたが、これが地獄の始まりだった。






続きを読む

757: 名無しさん@HOME 2012/06/14(木) 13:30:44.86 0
高3の冬、ちょうど本命大学の受験前日に家の電話がなったので出てみたら借金取りの電話でgkbr
その後無事合格通知が届いて喜んでいると、スーツ姿の銀行マンが訪ねてきては父親と揉めていて、うちはどうなるんだろうとさらにgkbr


続きを読む

353 :名無しさん@おーぷん : 2014/05/29(木)00:00:51
彼氏の妹(高1)がめんどくさい。所謂距離無しちゃん。
初対面で人懐っこく「私ずっとお姉ちゃんが欲しかったんです。お姉ちゃんって呼んでも良いですか?」
と言われた。その時は、私に気を使って仲良くしようとしてくれてるんだと嬉しく思い、了承した。
でも、そっからどんどん気持ち悪くなっていった。
「お姉ちゃんの服可愛いから、私も買っちゃいました~」とお揃いの服着てみせたり、
「お姉ちゃんの髪型真似しちゃいました」「お姉ちゃんシャンプー何使ってるんですか?お化粧品は?」
と私のことを一から十まで真似しようとしてくる。

続きを読む

423: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)19:36:33 ID:HK17ep0HJ
私が小学生の頃の修羅場。

私の住む地域は田舎で近所同士が仲が良い場所だった。
私の家から50メートル程離れているところに、80歳くらいのおばあちゃんが住んでいた。
おばあちゃんは人柄が良く、大人からも子供からも大人気で、一人暮らしだが色んな人がおばあちゃんに会いに来ていたのでいつも賑やかだった。

おばあちゃんの家の敷地には、大きな柿の木がある。
びっくりするほど大量に実る上にめちゃくちゃ甘い。
おばあちゃんは、干し柿などにしていたが、それでも余るため、遊びに来た人たちに分け与えていた。
私と兄もおばあちゃんの家に良く遊びに行っていて、柿を食べながら昔ながらの遊びを教えてもらったりしていた。
続きを読む

413: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)21:44:36 ID:???
ラーメン食べてたら突然向かい側の席のおばちゃんがリストカットし始めた

家族でラーメン屋に行ったときのこと
両親が喫煙者なので喫煙者用のボックス席に案内してもらった
店内は俺一家含め4,5組くらいしかいなかった
通路の向こう側の席には1人でだるそうに煙草ふかしてる太ったおばちゃんがいた

注文したラーメンはすぐにテーブルに運ばれた
家族全員夢中になってラーメン食ってたら突然
「えっ?!大丈夫ですか!?」
続きを読む

341 :名無しさん@おーぷん : 2014/05/28(水)09:44:02
大学の担当教授とその奥さんの神経が分からん
新年度のゼミが始まって、多分卒論もその先生が受け持つ。
そんなこんなで上手くやって行きましょうって、
先生がゼミ生連れて良く飲みに行きたがるんだよね。
それは良いんだけど、毎回、まいっっっかい、
先生の奥さんが付いてくるの。
先生は40代で、奥さんは30代、元々教え子だったそうだ。
ゼミの内容は基本的に男性学生が好む物なんだけど、
今年に限っては何故か女子が多い。つっても4人だけど。
最初は単に奥さんを紹介する為かなーと思ったけど
毎回いる。しかもなんも話さない、ただ先生の側にいる。
専門分野がある訳でもなく、学生と話したいって感じでもない。
女子学生の事をじーっと見てるからこちらから話しかけると、
あいまいに頷いて視線をそらす。男子学生が話しかけると
手で制して「あんまり接触するとアレだから」とかいう。
先生と話し込むでも無い。ほんとただいる。
一度、先生に聞いてみた。すると、
帰宅時間はハッキリする約束で、遅くなる場合は
いつどこに誰といるか申告しなければならないという。
その時間が近付くと「私も行っていい?」ってメールきて同席。
学者同士だと来ないのに学生相手だと絶対来るんだって。
小さい子供がいるのに、親に預けてまで来ている。
お店の前に立っているのを見たときはゾッとした。
女子学生を牽制したいんだろうけど気持ち悪いよ??。
誰も先生の事好きじゃないから安心して良いのに。
どういう神経で毎週毎週やってくるんだろう。無言で。

続きを読む

14 :名無しさん@家庭ちゃんねる : 2014/05/27(火) 19:27:49
もう疎遠にしたけど、元友人の話。
彼女は目立つ美人でモテてたが
結婚相手に選んだのは、真面目が取り柄って感じの人だった。
彼のほうが友人にぞっこん惚れまくり、結婚してくれなきゃ死ぬぐらいの勢いでプロポーズしたらしい。
「ここまで言ってくれる人なら、一生大事にしてくれると思った」と彼女は言っていた。
実際、結婚後も旦那さんは彼女を大事にしてたし
失礼ながらあんまり年収高くなさそうだったけど、頑張って専業主婦をさせていた。

ところが子供が生まれて間もなく、彼女は知り合いのエリート会社員と浮気した。
すっかり舞い上がった彼女は、「運命の相手だ」と騒ぎまくり
夫の前でも自分の恋心を隠さず、あろうことか夫に恋愛相談する始末。
そんな扱いをされても、いまだ妻に惚れてる夫は離婚せず
ただただ妻に振り回され、どんどん病んで行った。
そんな夫を見て彼女は、私が悪いのねとべそべそ泣きながら、悲劇のヒロインをしていた。
私が悪いの~ と言いながら、自分への愛で苦しむ夫と愛人を見て悦んでいたように見えた。

続きを読む

168: ◆hhrxjqDVAo 2011/10/07(金) 23:24:18
向こうの浮気が原因で別れたばかりの相手から今日来たメールです。
絵文字は省略してますが、原文ママ書き写しました。

タイトル「連休happy」
本文
「明日から三連休だろ?
どこかに行く予定はあるのか?
あるなら今すぐキャンセルしろよ。
お前の行き先は「ペンシォンmi room」にようこそ!以外ありえないだろ?
宿泊料金(サービス料混み)はお前の愛ってことでどうかな。
それじゃ待ってるお前のチック・インを…。
I mjss you
I love you
I forget you foever…」

一番最後の部分を信じていいのかな?

171: 名無しさん@HOME 2011/10/07(金) 23:35:27
>>168
これはwww


続きを読む

非常識な親
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1396321430/

4: 名無しさん 2014/04/04(金)04:38:28 ID:MtvBQcZwl

妊娠したことを親に報告したら、親が勝手に弟嫁に喋った。
で、弟嫁からFAXが……
==========
おめでとう☆ベビーのネーミング考えてあげました♪

男の子だったら
金剛(ダイヤ)、虎目(トライ)、翡翠(ジェイド)

女の子だったら
紅晶(ルビー)、緑晶(エメラルダ)、橙晶(シトリン)

男女両方使えるのは
水晶(クリス)、柘榴(ガーネ)、天蒼(セレス)

出来れば、水晶と天蒼は私が産む時使いたいので避けてね♪
==========






         続きを読む

805: 名無しさん@HOME 2014/05/28(水) 01:08:49.88 0
コトメは5年同棲してできちゃった結婚をした。 
相手はコトメより4歳下で社会人3年目の同僚なんだけど 
まだ若いせいか稼ぎが少なく、コトメの方が稼いでいる。 
しかし家事全般も全くできないので(学生時代からコトメと同棲しててコトメが全部家事やってたから) 
こっちもコトメがやっている。 
お産で病院から帰ってきたときもコトメ旦那は迎えには来ず、 
赤ちゃんと二人でマンションに帰ったら鍵は開いてるのにドアが開かなかった。 
 →綺麗に掃除をしていったはずなのにゴミであふれかえっててドアを圧迫していた。 
と言うことから始まって 
全く家事も育児もしない、出来ない。 
続きを読む

641: 愛と死の名無しさん 2014/03/26(水) 06:06:13.12
先日、友人(♀)が結婚式挙げた。 
友人親族は高学歴でお堅い職業だったり高収入な人たちばかり。 
方や新郎側は大した学歴でも職業でもなく、格差結婚もいいとこで、 
また新郎友人や新郎の職場関係の人たちが見るからにレベルが低い連中 
だったのもあって新婦側親族みんなお通夜みたいな顔してた。 

新郎がサプライズで作ったっていう新郎新婦の馴れ初めからプロポーズまでの 
経緯紹介動画が婚前旅行行きまくりなことが丸分かりな内容で、 
新婦母は頭抱えてるし、新婦父と兄なんか途中で退席しちゃった。 

家の格が云々って時代遅れかなって思ってたけど、やっぱ家柄は大事だわ。
続きを読む

270 :名無しさん@おーぷん : 2014/05/28(水)09:27:06 ID:ehTpFVUmk

当選する前と同じ生活をしてたのに、
何処からか私が宝くじ当選したことが元旦那にバレ復縁要求メール?が来た事がある

「元気にしてますか?元旦那です、
私は、あまり元気ではありません。
貴女と愛しい我が子がいないから…
やっぱり思うのですが、子供には、父親が必要です、偽りの父親じゃなく、
血の繋がりのある私、子供の父親は、私しかいないのです
その父親を奪う権利は無いはず…いいえありません。
貴女が当選したお金は家族が本に戻るための神様からのお告げだと思います。
とりあえず、話がする必要があります。
これから一緒に済む愛の巣も探しましょう!
実はもう決めてあるんです、気に入るといいなぁ
○○○ホテルに予約をいれときました、20万もあれば足ります、
お釣りも返ってきますよ!
お得ですね、
とりあえず先に頭金や家具を揃えるお金で毛でも送ってくれてもいいですよ?
○○支店×××××××××です
すぐに送ってくれれば早く一緒に済めます、家の事は私に任せてください、
主夫になるつもりで仕事は今月で終わりにしました。
それでは、入金楽しみにしてます貴女の愛する人より」

続きを読む

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

379: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)17:42:58 ID:???

学校に登校中、刃物を振り回して
交番を襲撃している女性に出会ったことある。
お巡りさんは暴風雪用の扉を押さえつけて、対応してた。
自分は反対の歩道を歩いてたが、
一歩間違えば私が刺されてたのかもしれない。





           続きを読む

些細な事だけど気に障ったこと
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395653206/

85: 名無しさん@おーぷん 2014/05/26(月)18:58:36 ID:EqbSxdask

妹が書いただろう愚痴ばかりの紙を不意に見つけてしまった時
分かるよ、愚痴を言いたくなるのもさ
言葉を声じゃなく文字にした配慮も
知恵遅れのある貴女が
最善として考えた事も仲良くやりたいもんね
でも鬱憤は何かしらあるもんね
仕方ないさ






          続きを読む

979: 恋人は名無しさん 2010/03/13(土) 20:56:26 ID:MO+OBVzE0

登場人物  (年齢は当時のもの)
A子… (♀21歳)私
B美… (♀21歳)同期。A男が好き。ちょっとメンヘラ?
C江… (♀21歳)同期。噂が大好き。スピーカー女

A男… (♂21歳)同期。
B朗… (♂25歳)先輩であり主任。妻子有り。


高卒入社で同期の私達。交流を深めようとよく同期同士で飲み会や
遊びに行ったりしていた。(同期は全員で10人くらい)
そのうちB美がA男を好きになる。B美のアプローチは積極的で、何度もA男に告白するが
「好きな人がいるから付き合えない。」でバッサリ振られる。

そんな中、私がA男から告白される。実は私もA男が好きだったので付き合うことに。
私もA男を好きなのはB美も知っていたし、隠して後々もめ事になるのは嫌だったので
付き合ってることをB美に伝える。怒られたりしなかったが
「A子のものになってもまだ好き。好きでいるだけならいいよね?」と言われる


続きを読む

423 :名無しさん@おーぷん : 2014/05/28(水)19:36:33 ID:HK17ep0HJ
私が小学生の頃の修羅場。

私の住む地域は田舎で近所同士が仲が良い場所だった。
私の家から50メートル程離れているところに、80歳くらいのおばあちゃんが住んでいた。
おばあちゃんは人柄が良く、大人からも子供からも大人気で、
一人暮らしだが色んな人がおばあちゃんに会いに来ていたのでいつも賑やかだった。

おばあちゃんの家の敷地には、大きな柿の木がある。
びっくりするほど大量に実る上にめちゃくちゃ甘い。
おばあちゃんは、干し柿などにしていたが、それでも余るため、遊びに来た人たちに分け与えていた。
私と兄もおばあちゃんの家に良く遊びに行っていて、
柿を食べながら昔ながらの遊びを教えてもらったりしていた。
私の両親や他の子の両親も「おばあちゃん、長生きしてくれよ、いつもありがとな」と、
畑で取れた野菜や手作りの惣菜をプレゼントし、たまにおばあちゃんを交えて食事会をしたりしていた。

本当にほんわかした近所付き合いだったと思う。
助け合うのは当たり前だったし、他所の子でも自分の子のように良くしてくれた。

続きを読む

290: 癒されたい名無しさん 2012/05/31(木) 20:22:40.39 ID:GKThXsHn
書き込み失礼します 
私のいとこの兄の優しさにうるっときたので 
家族自慢ですがwww 

初めて自分こと話すので支離滅裂かもしれませんが大目にみてくださいwww 


私には歳が4つ離れたいとこの兄がいます 
昔から家が近所だったこともあり、お互いを「お兄ちゃん」「○○ちゃん」と呼び本当の兄弟のように育ってきました 

10歳くらいの夏休みのときのことでした 
いとこの家族は夏休みを利用し中国に2週間ほど旅行へ行くことになりました 
私はいとこが遠くに行ってしまうことを嫌がり「お兄ちゃんと行く!」と飛行機の直前までタダをこねて私といとこの家族を困らせましたが、いとこが「大きくなったら一緒に行こうね」と宥めて渋々私はいとこ家族を見送りました 

いつも一緒に遊んでいた兄が旅行に行ってしまい、暇を持て余した私は絶対に近付いては行けないと言われていた近所の工事現場に入りこんでしまいました 

続きを読む

393: 名無しさん@HOME 2012/02/10(金) 11:33:58
私もプチ修羅場。

数年前会社で上司の出張と、機器の運搬を一緒にやっちゃおう!という
カンジで片道20時間の道のり、上司・同僚A・私の3人で
九州の果ての支店を目指して高速走っている最中、車内からうっすら
すすり泣きが。しかし暫くは何も聞こえなかったので、BGM聞き間違えたかな?
10時間近く車乗ってるから、幻聴?
と思ったけど、また暫くすると明らかにすすり泣き・・・・。


続きを読む

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1394709545/

713: 名無しさん@HOME 2014/04/20(日) 16:58:02.81 0.net

兄嫁から兄の種無しは私のせいだから高度不妊治療費を出せと詰め寄られ中
知らんがな





続きを読む

116 :名無しさん@おーぷん : 2014/05/27(火)14:11:14
田舎育ちで郡部の高校に通っていた。
いつもは電車通学だったんだけど、親から貰った定期代を
つい好きな芸能人のグッズに使い込んでしまい
しばらく徒歩で通学していた。
距離にして5キロほど。
でも途中までは同じ方向の友達が一緒に帰ってくれてたし
それほど苦にはならなかった。
ある時、田んぼの中の農道を歩きながら帰っていると
遠くの方から何気に騒がしい怒声が聞こえてきた。
そして後ろの方から「逃げろーーー!」という声。

続きを読む

746: 名無しの心子知らず 2010/09/15(水) 10:51:29 ID:TQEFibpI
事件が落ち着いたので投下
内容が重めなので、苦手な人はスルーしてください
また、慣れていないので分かりにくいところがあると思いますが、ご容赦下さい

家ではミニチュアダックスを2匹飼っていて、娘がすごく可愛がっていた
先月中ごろの休日にママ友が家に遊びに来た
そのママ友が、家にいたダックスをえらく気に入って、一匹クレクレと言い出した
娘も可愛がっていて、それはできないとやんわりお断り
するとテンプレ通り「2匹もいたら大変でしょ。1匹になれば費用も半分で済むじゃない。だから貰ってあげる」
2匹は家族だから、あげることはできないを繰り返し、しつこいながらも渋々諦めた・・・ように見えた。
次の日、家のもの全員が仕事や学校で留守のときを狙ったであろう空き巣が入った。
2回の道路や他家からは見えにくい窓にガムテープを貼って、割って侵入した模様。
通帳や印鑑等はかなり分かりにくいところに隠してあったから、無事だったが、現金数万円と指輪が盗まれていた。
さらに2匹の犬までいない。


続きを読む

144: 恋人は名無しさん 2010/03/18(木) 22:14:26 ID:OJjdUYk20
A:友人
B:Aの姉
C:Bの婚約者
D:BがCの前に付き合っていた男。

Bは親の「結婚しろ」攻撃を止めるため、問題だらけと知りながらCと婚約。
Cは問題を隠していたが、結婚すればわかるようなことばかり。
Bは問題を婚約後に知ったことにして、騙された経験で傷ついたからもう結婚しない私というポジションに立つ作戦だった。

作戦はうまくいき、BとCは破談に。


続きを読む

563: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 00:04:14.13 ID:C65a6EKS
保育園勤務。 
先日0歳1歳2歳3歳位の子を連れて公園で、虫観察してた。 
2.3歳の子は喜んで虫を集めてきて、小さな器に入れて 
かわいい、こんにちはと話しかけてた。 

そこに4歳と2歳位の男の子の兄弟がママと一緒に、虫を見に来た。 
「ほら。虫さんだよ。春だからいっぱい、目を覚ましたんだね」とその子にも同様に話しかけて見せたら、 
いきなり石でガンガンと虫を潰し始めた。 

しかも頭上から高く振り上げて、凄まじかった。 
続きを読む

****私は見た!!不幸な結婚式121****
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1390868396/

641: 愛と死の名無しさん 2014/03/26(水) 06:06:13.12 .net

先日、友人(♀)が結婚式挙げた。
友人親族は高学歴でお堅い職業だったり高収入な人たちばかり。
方や新郎側は大した学歴でも職業でもなく、格差結婚もいいとこで、
また新郎友人や新郎の職場関係の人たちが見るからにレベルが低い連中
だったのもあって新婦側親族みんなお通夜みたいな顔してた。

新郎がサプライズで作ったっていう新郎新婦の馴れ初めからプロポーズまでの
経緯紹介動画が婚前旅行行きまくりなことが丸分かりな内容で、
新婦母は頭抱えてるし、新婦父と兄なんか途中で退席しちゃった。

家の格が云々って時代遅れかなって思ってたけど、やっぱ家柄は大事だわ。





           続きを読む

520: 名無しさん@HOME 2014/05/27(火) 23:30:26.70 0
吐き出させてくれ 
1. 嫁さんが育児欝だとかで家事と育児を全放棄、娘まだ2歳 
2. 俺は育児と家事と嫁さんの介護に奔走、嫁さんの症状改善せず負担だけが増える 
3. 会社で吐血して倒れた、ストレス性の胃潰瘍+鬱発症 
4. それでも俺が一家の大黒柱だからと頑張り続けるも鬱更に悪化 
5. 会社側から無理すんな休めと休職命令 
6. 会社の好意に甘え、早めに帰宅したら嫁さん浮気の真っ最中 
7. 間男ともども確保して話を聞くと、実は嫁さんの鬱は詐病だった 
8. 子供を産んだらちやほやされなくなったから、鬱になったふりして構ってもらおうとしたらしい 
続きを読む

253: ◆uddhck7B5Q 2011/10/11(火) 18:51:07
5年前くらいに別れたメンヘル元彼から友人経由で来たメール
(※向こうは私の連絡先は知らない。携帯変えたし引っ越したし)


◯◯さん、元気ですか?
いきなりこんなメールを書いてごめんなさい


続きを読む

326: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金)06:51:52 ID:???
私が小学4年生の時にDQNに喫煙を注意したら逆ギレされて、絡まれた私と友達を一緒にいた5年生の兄が庇ってくれたんだけど
その時兄が恐怖のあまりおしっこを漏らしてしまったことが衝撃だった。
兄は小学生ながら柔道をしてて普通の倍以上の体重の大柄な体格(今思えば太ってるだけ)で強いはずなのに
相手は年上(多分中学生だったと思う)とは言え半分は女子だったのに、
抵抗もせず妹の前で漏らして恥ずかしくないのかと勝手に裏切られた気がしてかなり軽蔑した。
続きを読む

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1400132097/

819: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/05/27(火) 23:00:48.57 ID:dUqHzPtg.net

昨日の特ダネ酷すぎた
お腹の子が生まれて歩くようになったらリード使おうと思ってたのに、
これでもかとオヅラとかがリード使い親非難してた

自分がADDだし、お腹の子は男の子だからADHDになるかもしれない
パッと飛び出していく子を危険に曝さないようにって思ってるのに
迷惑にならないように気を付けてるベビーカー持ちが形見狭かったり、
子供の安全性考えてる親を非難したり
マジでこの国少子化少子化言いながら、
子育てしやすくしようって気が無いんじゃないのか?

少なくとも団塊周辺のおっさんとばばあにはそういう人一定数いそう。
片や、通勤時間帯に席譲ってくださる優しいおじさんもいらっしゃるんだよなー
そういう人たちの爪の垢1t位オヅラたちに食わせてやりたい





           続きを読む

407: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)16:21:14 ID:f3m7aOJYj
当時29歳の私には、結婚願望と出産願望があった。
結婚して子供産んで、夫と子供たちと幸せに暮らしたいと思っていた。
付き合って5年目の彼氏はそんな私の願望をよく知って理解してくれていた。
プロポーズの時の言葉も「10人でも100人でも産ませてやる!結婚してくれ!」だった。
私は喜んでプロポーズを受け入れたが、これが地獄の始まりだった。
結婚後も彼は徹底して避妊。
私がどれだけ懇願しても避妊具を外してくれることはなかった。
彼は、「子供は作らない。あんな理性の無い生き物嫌いだからさ」と言ってきた。
10人でも100人でも産ませてやる!って言ったじゃん!と抗議すると、
「アレは雰囲気作りのノリ。本気にしたの?こちとら結婚できりゃそれでよかったからさ」と返された。
私は顔面蒼白。わんわん泣いた。毎日、話し合いの場を設けようとしてもうざったそうに逃げられる。
続きを読む

離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ101
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1399738188/

721: 名無しさん@HOME 2014/05/27(火) 22:05:50.26 0.net

流れ読まずに投下させていただきます。
出尽くしたような悩みを長々とすみませんがお願いします。

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
夫 28才 会社員
私 27才 会社員
A子 28才 会社員 夫の学生時代の友人 既婚 小梨

夫と私は職場で知り合い、3年ほど交際し昨年結婚、小梨。


・悩みの原因やその背景
夫が私に無断でA子と二人で会おうとしていたことが理解できない。
確かに、共働きということもあり、普段のお互いの予定について
あまり詳しく確認したことはありません。
今回、たまたま飲みに行くというので誰と会うか尋ねたところ、
女性(A子)の名前が出てきました。

夫とA子は学生時代はさほどの仲ではなかったものの、
就職してからお互い職種が似ていたこともあり、
私と知り合う前から二人で何度か飲みに行くような仲だったそうです。
とはいえ、夫には私や私の前の彼女がいたり、
A子も現在のご主人と交際していたりということもあって
男女の仲というわけではなかったそうです。
ただ単に、気が合うからごくたまに飲みに行く仲で、
今回その「たまに」が来たとのこと。

率直な感想を言えば、結婚している身で特別な理由もなく、
また私に無断で異性と二人で会うことに
強烈な不信感を持ってしまいました。
私は、男性の同僚とたまたま一緒になってランチに行くくらいで、
男性と二人で会うことはありませんし
そうしたいとも思えません。今回のことはとてもショックです。
夫は、今まで言っていなかっただけで、
二人で会う女性は他にももう一人いるそうです。
ただ、仕事が忙しいこともあり年に1回やせいぜい半年に1回会う程度で、
それは男性の友達と変わらないくらいとのこと。

長いようなので一度切ります。





           続きを読む

383 :名無しさん@おーぷん : 2014/05/27(火)13:07:50 ID:M3z2ZHAEK
婚約寸前だった元彼がヘタレすぎて別れたけど、
別れた後に幸せになっていると聞くと、もやっとする。

元彼は親友の彼氏の知り合いで、紹介されて交際した。
私は母子家庭で妹弟がいて、私の給料を家に入れないと廻らならなかった為
妹弟が社会人になってから、貯金を始めたので30万程度しかなかった。
元彼は500万以上は貯金できているから、
家族だけの式とハワイ程度の旅行、新住居は用意できるよと言ってくれていた。

親友達が先に結婚して、100人位の式に呼ばれたけど華やかで、
旅行もディズニーワールドに行って、
新築の賃貸マンションに新しい家財道具が羨ましかった。
人と比べても仕方ないので、私達はできるだけの事をしようと
式場や旅行のパンフレットを眺めて計画を進めていた。
式場や旅行の申し込みの段階になって、彼はお金を貸しててまだ返ってきてないと言う。
すごく悩んで計画建てて、さあ申し込みと言う時に時期に金がないってどういう事なの
今まで、式のプランを考えて旅行の日程やオプション考えて、
服も考えてたのに、金がいないって意味が分からない。
頭が真っ白になって、元彼に泣きながら訴えたけど、御免と言うだけ。
そんな事をしているうちに、式の予定日や旅行の予約が出来なくなって
私が嫌になって、彼との交際も取りやめにした。
彼の貯金を当てにしたのも悪いけど、苦労して計画を建てたものが一瞬で無駄になったのが
空しくてすべて投げ出したかった。

続きを読む

97 :名無しさん@おーぷん : 2014/05/26(月)14:59:32 ID:daVPAyoAw
非常に尾篭な質問します。すみません。

当方非常に便秘症で、う○こは必ずうさぎのそれのように
丸く、小さく、固まった状態で出てきます。(20代にして痔主です(泣)

家はウォシュレットがあるのでいいのですが、
余所でする場合、う○この形状が上記のようだと、
勢いよく落ちるため必ず跳ね返って尻に水が付着します。

これが非常に不愉快でたまりません。
着水する瞬間に、素早く尻を上げるなどの対策を試みましたが、
全く効果がなく悩んでいます。

一応、携帯ウォシュレット持っていますが、
いつも持ち歩いているわけではなく、
また、中々来ない便意を逃すわけにもいかないので、
時折不快な跳ね返りをトイレットペーパーで拭くしかない時があるのです。

どうしたら私は余所で快適に用を足すことができるでしょうか?
お知恵を貸してください……。

続きを読む

246 :名無しさん@おーぷん : 2014/05/27(火)13:34:31 ID:LG0rLUKRP
寂しい喪女達のつまんない友ヤメだけど、記念に書き残します…。

オタク(漫画・歴史・演劇)趣味で20代の頃に知り合って
仲良くなった喪女4人組(私含む)。ほんと仲良かった。
メンバーは、美人・バリキャリ・デブ(私)・ニートお嬢。
それぞれ33才を過ぎた辺りで女性として焦り始める。
街コンでも行ってみようって事になって出掛けてみた。
高齢専用街コンだしどうかなと思ったけど結構楽しい。
ニートお嬢(アホキャラだけど明るくて面白い、頭良い)が
凄いモテてて、ついで勿論美人が人気。
私達はそのおこぼれに預かってる感じだったけど、楽しい。
でもバリキャリ(○山リカと林真○子を足して二で割った感じ、
帰国子女で凄くオシャレ、情報通)がニートをsage始めた。
主に怠け者とか親が可哀想とか夢見る夢子ちゃんとか。
この子はお遊び冷やかしで来てるからねーwとか。
食事中(大皿料理)わざとぶつかったり腕で遮ったり。
で、それをあたかも私が言った、やったかの様に仕向けてくる。
普段は丁寧な人なのに言葉遣いもきつくて、おめーとか言う。
なんとなく私が態度悪いデブみたいな空気になっちゃって、
ニートもシュンとしちゃった。するとバリキャリは美人にピッタリ
くっついて、私達二人(デブとニート)をカースト最下位女として
スケープゴートに、バリキャリと美人はイケてる二人組として
その後も振る舞った。恋愛スキルの低い我々は残りは消化時間…。
何かとsageられ続け、引き立て役にされ、くたくただった。
時間が来て、私達を二次会に誘ってくれる男性もいたけど
ニートと二人そそくさと帰った。帰りの電車では無言だった。
その後バリキャリは普通にメールしてきて今まで通りなお誘いをする。
街コンで知り合った男性は外れが多かった、でも面白かったから
又皆で行こうと言われたけど断った。
普段は姉御肌で男嫌いを名言してるバリキャリの毒毒しい一面を見て
なんかショックだった。私達の事見下してたんだなーっていうのも。
いちおうオタク仲間としては付き合いは続けた。
美人とバリキャリはそれからも二人一緒に結活してた。
私とニートはしなびた老人向けの朝活サークルに入った。
美人は一緒に参加したがってたけど、バリキャリにはpgrされた。
二人は街コンでもボロボロだったもんねえ!
おじいちゃん相手の方が穏やかな人生送れそうだし
それはそれで幸せなんじゃないかなって思うよ!てさ。
でも確かにそこでは私達は優しくされて可愛がってもらえた。
その縁でニートはあるおばあちゃんの孫と親しくなり結婚。
私は仕事を紹介して貰って転職し、そこで知り合った男性と婚約。
だから本当に行って良かったんだ。

続きを読む

148: 名無しさん 2014/03/26(水)23:19:00 ID:WAEvJpEBI
書き込めるかな?弟が私をDV彼氏から救ってくれた話

スペック
私 24歳、社会人二年目
弟 21歳、大学生、美男子
DV男 25歳、私の元彼氏

就職が決まると同時に家を出て一人暮らしを始めた私。しばらくして就職先で彼氏が出来たので同棲することに。
彼氏は優しくて気配りが良くでき、正直私にはもったいないくらいの優良物件だと思っていた。


続きを読む