2014年12月

今までにあった最大の修羅場 £47

664: 1/3@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 15:41:14.84 ID:9dokAAuT.net

現在進行中の修羅場。長いし読みづらいかもしれないけど吐き出したい。

母方の祖父母が伯父の口車に乗せられ
億に届く位のお金を失ったのが修羅場。

銀行員の伯父は税金対策だ何だかんだと、祖父の毎月の収入や、
土地を売って手にしたお金を小分けにして口座を作っていたらしい。
が、祖父の名義では作っておらず
結果的にほとんどの財産を伯父に奪われた。

続きを読む

373: 名無しさん@おーぷん 2014/08/28(木)01:36:16 ID:zFJ4UP6k2
私は妹と2人仲良し姉妹。お互い既婚で年の近い女の子が1人いる。
妹の娘(私の姪)とうちの娘は従姉妹だけど、姉妹のように仲良し。
旦那同士も似た業種でウマが合うようで、家族ぐるみで仲良くしていた。
なのに数年前、妹の娘ちゃんが小児癌の宣告を受けてしまった。

みんなで泣いて過ごしたけど、放射線治療の前に
仲良しファミリーで写真を撮ろうという話になった。
私の友達でプロの女性カメラマンがいて、
彼女のご厚意で雑誌の取材などでも使われるお洒落な洋館を貸し切っていただき
2家族+私達姉妹の両親で撮影会を開いていただいた。

あくまで主役は妹一家だけど、
私達の母親が孫娘2人にオーダーメイドで
色違いのドレスと靴を作ってくれた。
当時の私の娘は1年生、姪ちゃんは幼稚園だった。
私達姉妹も色違いのスーツを購入し(旦那達は普通のスーツ)
撮影会の日を迎えた。


続きを読む

[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]140

628: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/12/23(火) 19:49:35.73 ID:L/dqgjnE.net

生後一ヶ月で現在実家に帰省中。
お世話になってる身だけど、実家の両親にイラっとする。
まず片付けしないことに腹が立つ。
赤をホコリっぽいとこにいさせたくないって何度も言ってるのに、
そんな汚くないとかそのうちやるとか言い逃れ。
食べたら食べっぱなし、床に食べこぼししても知らん顔。

続きを読む

221: 1/5 投稿日:2011/02/25(金) 21:52:48.77 ID:ffXMjjMS 
慣れてないので不手際があるかもしれませんがヨロシクです。 
100㌫解決していませんし長いのでスルーして下さっても構いません。 

登場人物 
俺(当時25・地元リフォーム会社勤務)嫁(当時24・妊娠6ヶ月) 
元嫁友A(当時34・妊娠6ヶ月)A夫(当時41・某車メーカー勤務) 

まぁ最初の出会いは当時住んでいた市で開催された両親学級だったんだ。 
席が隣というのもあって、お互いの嫁さんたちがチョコチョコと会話していたら、どうやら家も近所で掛かりつけの産婦人科も出産時期も一緒ということで軽く意気投合。 
そこから嫁さんたちはアドレス交換していて、じゃあ俺ら旦那同士もとアドレス交換。 
今思えばこの交換が後々来る不幸に繋がるなんて当時はまったく思わなかった… 
続きを読む

142 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/28(日)13:47:41 ID:7I4
長文&微グ□注意



全裸で血まみれでゲロを吐く姉を見たこと。

私がちょうど仕事が忙しい時期に、姉がおめでた。
つわりで死にそうになってるっていうのは母から聞いていた。
母が食料や家事なんかを手伝いにいってたんだけど、
修羅場開けて暇になった私が交代してあげたんだ。

チャイムを押しても返事なし。
寝てることも多いからって合鍵で開けたら風呂場からうめき声。
声をかけても返事がないから思い切って開けると、
浴槽にもたれ掛って全裸で血まみれでゲロを吐く姉が。
もうガリガリに痩せてて骨と皮だけで超こわかった。
姉が死ぬと思った。

続きを読む

本当にやった復讐 2

295: 名無しさん@おーぷん 2014/12/21(日)22:26:39 ID:zmQ

結婚して半年で夫が浮気をした。
相手は就職活動中の女子大生で、夫の後輩にあたる。
奔放で積極的なプリに言い寄られて押し切られた
という言い訳は、嘘ではなかったと思う。
両家の親に報告し、責めて〆ていただいたものの、
私自身は夫を責めなかった。
私にも至らないところがあったのかもしれない、
共にこれから成長していきますと、泣きながら言い、再構築を決めた。

続きを読む


971: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)14:31:02 ID:iTY
うちの会社の女の話
妊娠5週目とかで妊娠をみんなに公表して仕事内容を変えてた
しかもつわりや腹痛が辛いと言って欠勤、早退ばかり
あげくに途中から入院したとかで来なくなった
別に入院したなら仕方ないかもしれないけど私たちに謝罪とかは出産した後だった
元々空気とか読めないし仕事出来なかったけど迷惑だった

続きを読む

142: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)13:47:41 ID:7I4
長文&微グロ注意

全●で血まみれでゲ●を吐く姉を見たこと。

私がちょうど仕事が忙しい時期に、姉がおめでた。
つわりで死にそうになってるっていうのは母から聞いていた。
母が食料や家事なんかを手伝いにいってたんだけど、
修羅場開けて暇になった私が交代してあげたんだ。

チャイムを押しても返事なし。
寝てることも多いからって合鍵で開けたら風呂場からうめき声。
声をかけても返事がないから思い切って開けると、
浴槽にもたれ掛って全●で血まみれでゲ●を吐く姉が。
もうガリガリに痩せてて骨と皮だけで超こわかった。
姉が死ぬと思った。

続きを読む

209: 名無しさん@HOME 2010/08/18(水) 23:11:53
同居です。夕べ、義母が明日病院に行きたいから送迎してほしいと言ってきた。
普段自分で車を運転するのに、なぜか私が実家へ帰る日に限って
そういうことを頼む。都合が悪いからと言っているのに、検査結果を一緒に聞いてほしいとか
しおらしいフリして譲らない。


続きを読む

213 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/28(日)14:11:26 ID:pUD
年賀状作っていたら、今頃気付いた恐ろしい年賀状があった。
昨年の夏頃会社を辞めた後輩からの年賀状。
確か私の方からは出さなかった。
辞めてだいぶ経ってたし、仕事上あまり関わりが無かったから。
話をしたのも挨拶程度だったので
わざわざ年賀状送ってくれて律儀な人だなぁと思ってたぐらい。
その文面がこれ↓。「謹賀新年」のあとに続いてた。
――――――――――――――――――――――――――――――
早いものでこちらに引っ越してきて半年、
やっと慣れて来たところです。
悔いのないようにと
しんどい身体に鞭打って
寝ずに頑張った頃が遠い昔のことのよう。

また遊びに行かせて下さいね。
実は、近々そちらに行く予定はあるのでその時は
電話しますね。
――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ309

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 14:29:41.08 .net

既女の立場から既男・既女双方の方々に質問させて下さい。

去年が初めての誕生日、
クリスマスで旦那と私の誕生日が偶然なのですが同日です。
それで、誕生日には羽織るようなルームウェアが欲しいと言っていた旦那へ
私から少し値段のはるタオル地のガウンを一着贈りました。
ケーキも用意していたのですが、
当日帰ってきた旦那は泥酔しておりそのまま就寝。
後日プレゼントを渡しました。
続きを読む

■ ■ ■ 今 日 の 夫  ■ ■ ■

525: 名無しさん@おーぷん 2014/12/20(土)12:28:27 ID:???

今日の夫
さっき娘(1歳)にフェイスハガーされて救急搬送された
いまからまた病院いってくる
続きを読む

580: 名無しの心子知らず 2012/05/17(木) 13:48:45.03 ID:3hR89lbN
娘が小4の頃、娘のクラスで盗難疑惑発生。
当時ラブ&ベリーが流行っていて、
カードと同じ服が商品化されていた時代。

娘のクラスのA美ちゃんがその服を着て学校に来た。
娘とM奈ちゃんとA美ちゃんは大のラブベリ好きで、いつも一緒だった。
そこにいつも割り込んでくるB香ちゃん。
B香ちゃんの親がモンペアっていう噂をママ友の中で耳にしていた。
なんでも小学校卒業までテレビ禁止、毎朝新聞を音読させる、
小学校受験に落ちて次こそは、みたいな勉強熱心モンペアらしい。

B香ちゃんが勉強でちょっと躓くと教師の教え方に問題があるとか、
ほかの子にだけちゃんと教えてうちの可愛いB香ちゃまを蔑ろにしているとか
有る事無い事言って先生を精神病へ陥れたB香ちゃんママ…。


続きを読む

139 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/28(日)11:23:41 ID:sHu
元彼が、復縁してくれなければしぬとメールしてきました。
放置して家族と団欒していたのですが、立て続けに送られてくるメール。
本当にしぬぞ、お前はサツ人者になるんだぞと必死。
あまりにうるさいので着信拒否にしたら元彼は飛び降りました。
と言っても元彼の自宅の二階からですが。
私は元彼の友人や両親など多方面から責められ、
今からしのうとしている人を平気で放置する女と言われました。

続きを読む

131212_please
630: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/17(木) 13:57:47.15 ID:nAgPGu6V
避難所で隣にいたおっさんの神経が分からなかった。 

2日目に食料の支給があったんだけど、おっさんは悠々と飯を食っていた。 
が、しばらくしておっさんの奥さんが大荷物持って避難所に帰ってきた。 
奥さんは「なぜ子供の分くらいでも食事を貰ってこなかった!」と怒ったが 
(事情を話せば人数分貰えた) 
おっさんは「んー…や、並んでたし…」とかゴニョゴニョ言うばかり。 
どうも奥さんの言う事を聞くとおっさんが頼りにならなさすぎたため、3歳位の子を連れて家に必要な物を取りに行ってたらしい。 
続きを読む

23: 素敵な旦那様 2005/04/12(火) 10:37:49
GWに備えてビデオカメラの準備をしようと
思って不意に9年前のテープに目が止まった。
ハワイに行った時のだった。9年前の嫁は
すげー可愛い。


続きを読む

114 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/27(土)16:01:57 ID:JTK
兄嫁怖いよ…。
兄嫁はこだわりの強いというのか、例えば私は料理をする時全品を完成させてから
一気に洗い物をするタイプなんだけど、使った端から洗わないなんて躾の悪い!と
唾飛ばしながらブチ切れるとか、
兄嫁はみりん→酒の順で入れるタイプなのに母が酒→みりんの順で入れてたら
あり得ない!頭おかしい!と発狂したり…。
もしかしたら兄嫁のやり方がマナーとか常識的には正しいのかもしれないけど、
結局お皿は最後に全て綺麗になってればいいし、料理も美味しい物が出来てれば
その過程とか順序は自由で構わないと思うんだけどなぁ。
頭おかしい!まで言われてさすがに父と母も不機嫌になってる。
兄達が結婚後初の年越しの為に昨日の夜から兄夫婦が実家に来てるけど
昨日だけでこんなんなら、果たしてどんな年越しになるんだろうか…。

続きを読む

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

203: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)15:42:42 ID:b10

私がまだ中学生だった頃の話。
母方の実家が東北にあるので
夏休みと冬休みには毎回のように家族で泊まりに行っていたんだが、
ある年の冬には飼っているシベリアンハスキーも連れて行こうということになった。
車で無事に到着し、ハスキーも初めての積もった雪に大喜びではしゃいでいた。
母の実家は閑散とした村で人も少なく、
少し歩くと山があったし隣家は数十メートル離れていたり
広い野原があったので、そこでリードを放して遊ばせていた。
続きを読む

963 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/27(土)20:40:27 ID:Lty
かなり昔の話。
同級生に夏休みの宿題を盗まれたことがあった。
提出後に飾るタイプの宿題だったので盗んだやつが誰かはすぐわかった。
全国的に通じるかどうかはわからないんだが「理科モデル」という紙粘土で模型を作る宿題だった。
「あれは自分が作ったやつで、盗まれた」
と担任に直訴したところから話がでかくなった。

盗んだやつを以下Aとする。
担任がAに確認→A否定→Aが自分の親に言う→親から担任に苦情。
ここでことなかれ主義の担任が、A親とB(うち)の親を天秤にかけ
「A親の方がうるさいからBには泣き寝入りしてもらおう」と思ったのか
Aは身に覚えがないと言っている、嘘をつくなと高圧的な態度に出だした。
数日間、学校では担任から、帰宅してからA家族に電話や訪問でいやがらせを受ける事案に発展する。

続きを読む

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?110【義弟嫁】

307: 名無しさん@HOME 2014/12/26(金) 23:38:24.83 0.net

寝る前に愚痴投下

私と旦那はインドア派でお互い映画(DVD)見るのが好きで
数え切れないほど持っている
ただ、旦那は中古やレンタル落ちを買うし、中身をそこら辺に放置したり、
中と箱が一致しなかったりする
私は新品を買って大事に大事にするタイプ

結婚前から義弟によくDVDを貸していたんだけど、
その義弟が今年の6月に結婚
8月頃に奥さん連れてうちにきた時、
まだ見たこと無い奴がいっぱいあるというので
ついつい貸したんだけど9月過ぎても帰ってこず、
旦那通じて連絡して10月末にやっと返してもらえた
ただ、中身確認したらお菓子のクズがポロポロ出てきたり、
爪がおれてたり、傷がついてたり
入れ物の紙がクシャクシャになってたり・・
と最悪の状態だったので二度と貸すか!と決意した
続きを読む

noel
960: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)20:51:44 ID:hz4
地元では大手のスーパーでクリスマスケーキの販売の短期バイトをしてたとき、一緒にバイトしていた40代前半ぐらいのおばさんがいた。
その人は高校を出てからすぐに結婚して、子供を5人産んだので働くのは初めてだと言っていた。
そのせいもあるんだろうけど、いくら教えてもレジが覚えられなくて仕方なくチーフに頼まれてレジは私が任されていた。
かといって、商品のお渡しなんかも品番間違えたり、不器用で落っことしたりと、とにかく短期バイトとはいえ、そう言う人がひとりいた為にあんなに大変なバイトは初めてだった。
でもその事自体はそのおばさんに対して特に嫌だと言う意識はなかった。
きっと初めてのことばかりでテンパッちゃったんだろうなーと思って。
続きを読む

897 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/27(土)12:32:32 ID:qLw
文章書くの下手なんだけど、自分も友やめ話を書いてみる。
A子は一歳の子持ちで20代、当時私は10代だった。
A子は昔から派手で交遊関係も広く、どちらかというと根暗な私とは真逆だったが
気が合うのでよく遊んでいた。

ある日A子が他の友人も呼んで夕方から遊ぼうと誘ってきたので、仕事終わりにA子の家に寄った。
着替えさせてから出掛けたいというので待っていた時にA子の息子(B太)の胸元に
大きな火傷の痕があり尋ねると
「準備してるときに邪魔ばっかりするから髪の毛を巻くコテ押し付けちゃった♪
旦那に言わないでね~」と笑いながら言われた。
その時は絶句するしかなく何も言えなかった。
その後にA子の友人の家に行く為に一緒に出るが、会った相手は男。
その男の家で1時間ほど話をした後にA子がちょっとB太を見てて!と押し付けて、
男と一緒に外へ出てしまった。
子供の扱い方もよくわからないし、ここが何処かもよくわからないのに…とは思ったけど、
大声で泣き続けるB太を宥めるのに必死だった。

続きます

続きを読む

113 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/27(土)14:53:49 ID:TSd
中学時代の担任の先生(男)が病気で亡くなったらしい。
当時のクラスメイトから連絡がきて、みんなで葬儀に参列しようという話。
インフルエンザと嘘をついて欠席した。

中学を卒業してから、そのクラスは割とマメに同窓会をしてた。
先生は生徒から人気があって信頼もされていた。
大学に受かった時も、就職が決まった時も
わざわざ先生の自宅まで報告に行ったというやつも結構いた。
私にはあの先生のどこがそんなに信頼できたのか分からない。
私は大嫌いだった。

続きを読む

main_image
325: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 19:14:32.33 ID:53Q84FUW.net
私が小学5~6年生の時だからだいぶ前の話。 
母と妹と一緒に、今のイオン程度のショッピングモールへ買い物に行った時。 
気に入ったジーンズだかズボンだかがあって、試着をすることに。 
試着室に行ったら、そこがかなり変わってた。 
試着室の入口のカーテンを開けると、向かい側は壁や鏡ではなく、さらにカーテンがあってその向こうは事務所みたいだった。 
少し入るのを戸惑っていたら、店員さんに
「あ、今奥は誰も居ないから大丈夫ですよ」 
と言われ、心許ないながらも着替えだした。 
続きを読む

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話

93: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)12:06:05 ID:wFr

去年の秋から冬にかけ諸事情で休職していた
家にずっといたので3キロほど太ってしまいジムに行こうか迷っていた矢先
雪の季節になった
雪かきしているうち
「これはいい有酸素運動だ、ジムになんか行くこたねーな」
と気づき、両隣の家に声かけてそこんちの分もせっせと雪かき
特に右隣はばーちゃん一人暮らしのため感謝され、みかんやビール券をもらった
有酸素運動ができて感謝されて道もきれいになる、一石三鳥じゃんと
俺は雪かきの範囲を広げていった
最終的に通り一本分を半日かけて雪かきしていた
なんと6キロ減った
近所中から野菜やお菓子ももらえ、大変有意義な冬だった
続きを読む

484: 名無しさん@HOME 2011/05/25(水) 00:40:12.06
離婚手続き終了!
慰謝料もたっぷり戴いてきましたよっと。
ここのまとめをじっくり読んで参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
せっかくなので記念カキコ。

結婚して3年ちょっと、私28歳・夫30歳、ウトメは50代後半です。
小梨でウトメとは別居してました。
何故かウトが、遊びに行くたびに真っぱだかで登場。
ビックリして夫に抗議したものの、夫が言うには「田舎の人だから仕方がない」「もう親子なんだから」「気を許してる証拠だろ」
トメは「しょうがない人ね~w」と、笑ってる程度。
なんだか私一人が意識しすぎているような言い方を毎回されて、
私もそう言われるのが嫌になってきて、気にしないようにしていました。


続きを読む

実兄実弟の嫁がムカつく54【コトメ・コウト専用】

799: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 12:47:02.86 0.net

流れ読まずに
兄嫁から正月の帰省についてメールが来た

1.お年玉は1人三万円以上にしてください
2.元旦はしゃぶしゃぶなのでコトメさんはお肉を用意してください(肉の種類指定)
3.長女として夫に交通費とお礼金を渡してください

そのまま兄と両親に転送しといた
後は知らない
なぜ交通費を渡さなきゃいけないのか
何のお礼なのか聞きたいことは山ほどあるが
今年は旦那実家に帰省するんで聞けない
毎年やらかす人なのでいい加減兄にムカついてる
続きを読む

205 :名無しさん@家庭ちゃんねる : 2014/12/26(金) 18:47:36
豚切りすみません。何ヶ月も前の話ですが私の結構な修羅場を聞いてください。フェイク入れます

春先に友人から都内で遊ぼうと誘われ目的地に着いたら友人から仕事長引いて遅くなると連絡が。
喫煙者の私は喫煙所に行ってタバコを吸いながら待っていたました。
喫煙所はそんなに人も多くなかったが1人のおばさん、私をじっと見てる。

すると警察登場。
警察「ちょっとよろしいですか?」
私「はい?」
警察「年齢確認させて下さい」
私、よく高校生に間違えられる。身長も高くないし童顔でよく煙草買うときにも年齢確認はされる。
私「ああ、はい」と免許証を取り出して警察に渡す。
警察「ああ、すみません。実はちょっと通報がありまして」
そう言いながら免許証を私に返そうとしたら私と警察の前を何かが走った。
警察と私?状態。目で追うと子連れのおばさんが私の免許証を奪って凝視していた。

続きを読む

OPUS2003-023
20: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 01:05:12.43 ID:bBZ02OBM.net
朝、目が覚めて瞼を開いたら左目に激痛が走って涙が止まらなくなった 
左目を閉じた状態で涙を流しながら出社の準備をしてたけど、1時間くらいしても痛みは治まらなかった 
片目で車の運転するのは危険だし
「失明してからじゃ遅いから」
とカーチャンに説得されて、会社を休み眼科医に行ったんだ 
続きを読む

42: イミフ ◆VUY.qU7NWI 2011/12/04(日) 17:54:03
先ほど元彼から酷いメールが届きました。
投下させてください。
長くなるので、2つに分けます。

前提。
元彼と別れたのは、浮気が原因でした。
浮気相手は2人の子持ちの人妻で、旦那に浮気発覚→即離婚&慰謝料請求。
浮気相手と元彼に責任を取れと詰め寄られ、さらにプロポーズされたのが何故か私。

元彼「浮気相手が好きだけど、○○も好きだから結婚しよう。
   結婚して、2人で浮気相手とその子供を育てよう。
   それがお互いの責任の取り方だ。」

浮気相手「慰謝料は元彼が、生活費は貴女が稼げば良い。
   私は子供がいるから専業主婦になる。
   一緒に暮らすのが嫌だったら、貴女だけ別居でも構わない。」

何を言われているのか解らなかったけど、未練も何もなくなったので逃げるようにして別れたのが10年前。
その後、元彼と浮気相手親子がどうなったのかは不明。
後に私は夫と付き合い、6年前に結婚。

次にメール投下します。


続きを読む

その神経がわからん!その4

971: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)14:31:02 ID:iTY

うちの会社の女の話
妊娠5週目とかで妊娠をみんなに公表して仕事内容を変えてた
しかもつわりや腹痛が辛いと言って欠勤、早退ばかり
あげくに途中から入院したとかで来なくなった
別に入院したなら仕方ないかもしれないけど
私たちに謝罪とかは出産した後だった
元々空気とか読めないし仕事出来なかったけど迷惑だった
続きを読む

835: 恋人は名無しさん 2006/05/07(日) 01:27:28
当時 俺大学1年
彼女はいたんだが彼女が大学入って新しい男が出来たので
別れました、んで俺も暇なのでゲーセンいって暇つぶしてました
当時格闘ゲーム全盛の時代だったので結構人がいて
店員とも仲良くなってよく常連さんと遊んだりしてました

大会とか店舗でやったりして俺も出場して
何回か優勝し、なんとなく店の有名人みたいな感じでした
所詮ゲームだと思うんですが当時強いことが一種のステータスみたいになってて
なんか知らんが俺の周りに人が集まってくるという変な状況に
そんな中で女の子でそこそこ強いS子がよく俺に対戦を挑んできたんですが
やっぱり俺の方が強くてゲーム終わった後ゲーセンの溜まり場で
こうしたらいいとかそういう対戦談義を他の仲間内と一緒によくやってました 


続きを読む

a8cf8693757f4ccb986469b4de339cd9
132: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 00:13:46.01 ID:1N7HUqOC
俺の修羅場も聞いて欲しい。 
10年近い前の修羅場から色々引きずっているから、考えるの辞めたいって言うか蹴りつけたいから
133: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 00:16:02.42 ID:1N7HUqOC
10年前の修羅場 
真冬に肌着一枚、ミニスカートサンダルで放り出されていた女の子がいた。 
小学校低学年位。 
見兼ねて、厚手の上着を家から取ってきて、コンビニでホッとドリンクを上げた。 
近所の人に聞いたら、有名な放置子らしい。
母親がキチなので関わらない方がいいと言われたが、それから一ヶ月後位に再びコンビニ近くで遭遇。 
またホッとドリンクをあげて、帰るようにいったけど、みんなおばあちゃんの家に行って、誰もいないから帰れないとか言う。 
時間は夜7時位になる。
放置するわけにもいかないので、家に連れて行く。 
当時付き合っていた彼女を呼んで、事情を話してご飯を作ってもらったりする。 
そのまま、俺はソファーで寝入ってしまい、彼女がその子を布団で寝かせたから帰るねって言ったのは覚えている。 
朝起きたらその子はいなかった。 
続きを読む

今までにあった修羅場を語れ【その7】

109: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)09:58:50 ID:vEV

もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、
ロミオメールレター電話を寄こし、面識の無い旦那の悪口を
ひたすら留守電に時間いっぱい録音された。
警察もストーカーとまではいかないしぃ・・・
と注意してくれることすらしてくれず、途方に暮れる毎日。
続きを読む

486: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)11:27:34 ID:H59LZMrOr
昔、痴漢に横蹴りを食らわせた女性を見た事がある。

飲み行った帰り、終電間際の電車に乗って帰宅途中だった。
電車はガラガラ。
向かいに、学生っぽい若い男が一人座ってるくらいだった。
途中の駅で、タイトなスカートのスーツ着た若いお姉さんが乗ってきた。
姉さんは俺の向かいの椅子で、学生より少し離れた所に座った。
そしたら、次の駅が近づくにつれて、その学生が少しづつ姉さんに近寄っていった。
こう、シリを少しづつずらして、たまに咳払い(ごまかし?)しながら。
次の駅にもう少しで付くという時には、学生は姉さんのほぼ隣にいた。
で、駅到着、扉が開きますというその瞬間、
学生がでっかい咳をしてその拍子に触っちゃったわー、みたいに
姉さんの太ももから陰/部あたりを思いっきりなでまわし
「あ、すいません」と謝罪して、空いたドアからそそくさと逃げようとした。


続きを読む

201407221737571112_1
122: 骨盤折れ子 ◆jf7BSPhMKiQX 投稿日:2013/11/28(木) 21:33:52.13 ID:wi2li8ll
二種類の修羅場を経験した話。 
二種類分ってことで2倍長くなるつもりで読んでね。 
3つに分けます。 

10年ぐらい前、まだ新婚だった頃の事。 
電灯がチカチカしていたので交換しようとした。 
うちのマンションは天井が普通よりかなり高かった。 
いつもは夫がやってくれるけど、その日は夫が出張中でずっとチカチカしてるのは鬱陶しいからと自分で交換しようとした。 
身長150cmの自分じゃ全然届かないのは分かってたのでダイニングテーブルを真下まで引っ張ってきて、その上に椅子を乗せた。
これなら余裕で届く。 
が、交換してる途中でバランスを崩し、足を踏み外して落ちてしまった。 
続きを読む

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

961: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)11:07:21 ID:bHe

同棲してた彼が浮気した。
一度目は泣き喚いて懇願され、
「君をコロして僕もタヒぬ…」とか言い出したんで許した(フリをした)。
怖かったしね
それ以来いつでも逃げれるよう、身軽にするようにしてたんだけど、
彼も気を遣ってくれるようになって、私も少しずつ許す気になった。

続きを読む

953 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/27(土)14:58:18
見合いを何度か重ねた上で結婚したんだけど、その内何人かがスレタイ。
よく「見合いに来る時点で売れ残りの事故物件」言われるけど
ほとんどの男性は出会いがない、女性慣れしていないだけの普通の人だった。
むしろ自分の方がKY駄目女だと思う。
それを棚上げ承知で語ると
・初見合い相手は向こうのおっさん仲人が「君写真より可愛いねスタイルもいいしデュフフ」と
あからさまに舐め回すような目付きで全身観察され先制パンチ食らう。
「君側から申し込んだんだから君がリードしたり奢るんだよ」と言われ
ちゃっかりおっさんの飲食代も払わされた挙げ句肝心の相手は
欝な自分語りばかりであまり覚えていない。
なおこのおっさんには後にもう一人紹介してもらうのだが
本人は挙動不審&両親がご近所に迷惑かけまくるDQNクレーマー&宗教BBAだった。
断ってしばらくは凸されるんじゃないかとヒヤヒヤしていた。
・何度か会ってそれなりに順調だったのがスケートで自分が転んで手首傷めても放置、
異常に気が付いて傍に来声一つかけてくれてくれずギクシャクしたまま帰宅。
次会った時に「あの時はさすがにちょっと悲しかったよ~」とやんわり言ってみたら
心に傷がある俺、とある宗教の人に救いを求めている俺語りが始まった。
車で二時間のその施設に隔週で通っているそうで「同じ傷を持つ仲間たちを救いたい」とか言っていた。
仲間も大事かもしれんが目の前の傷ついた人も救ってくれよwと思った。言わなかったけど。
仲人を通して断りの連絡を入れた結果「高い店ばかり行って奢らされる」と告げ口された。
いつも割り勘or自分の分は自分で~だったのだが。

長いと言われたのでいったん切ります。

続きを読む

459: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/12(日) 00:59:25 ID:qYo3OQu2
先月、自転車に乗ってる途中に走ってきた大型犬に体当たりされて転倒した。
後から追いかけてきた飼い主のおばさんは、私を一切無視して逃げた犬を追いかけていった。
警察を呼んだら加害者が動物の場合はあーだらこーだらと言われ、介入しないとのこと。
とりあえず病院で診断してもらった結果、あばら骨が一本折れていた。
後日、飼い主のおばさんをファミレスに呼び出し、治療費を払ってくださいと言ったところ、
「年老いた母と二人、生活保護で慎ましく暮らしております‥‥」
なんて言ってきやがった。
知るかそんなもん。犬飼う余裕はあるのに生活保護かよ絶対嘘だろ。
あとになってそう思ったが、そのときは頭が真白になって何も言えなかった。
その間もおばさんは、払えないとか、犬が勝手に走っていったとか、勝手なことを言ってくる。

すいません、続きます。



続きを読む

609: 名無しさん@HOME 2007/05/03(木) 11:46:53
世間はGWだってのに離婚成立した私が通りますよ!

ウトもトメもすごく世間体を気にする人だから、最後の義親孝行をせねばという訳で近所に挨拶して回った。
私が礼を欠いてご近所で肩見が狭くなるのは忍びないし。
ここいらは下町で、よく言えば情に厚い 悪く言えば噂話が大好きな井戸端婆だらけ。三度の飯より噂話と祭りが大好き。 だから挨拶に行く先々で「んまー☆どうしたのさ☆」と根掘り葉掘り聞いてくれた。
明日には井戸端祭りになるだろうw
そしてエネ夫が新しい嫁を迎える事は限りなく不可能になるだろうてw

お昼はオムライスにしよう

610: 名無しさん@HOME 2007/05/03(木) 11:55:05
だーかーらー、なんでそうなったのか書かないと。

611: 名無しさん@HOME 2007/05/03(木) 11:57:07
>>609
く は し く お待ちしてます


続きを読む

16867439_o1
109: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)09:58:50 ID:vEV
もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、ロミオメールレター電話を寄こし、面識の無い旦那の悪口をひたすら留守電に時間いっぱい録音された。
警察もストーカーとまではいかないしぃ・・・
と注意してくれることすらしてくれず、途方に暮れる毎日。
ある日、アドレスを変えたのにロミオメールを受信したとき、トメが私に任せろと言って化粧台の前に座り込んだ。
続きを読む

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

953: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)14:58:18 ID:???

見合いを何度か重ねた上で結婚したんだけど、
その内何人かがスレタイ。
よく「見合いに来る時点で売れ残りの事故物件」言われるけど
ほとんどの男性は出会いがない、
女性慣れしていないだけの普通の人だった。
むしろ自分の方がKY駄目女だと思う。

続きを読む

0ec0c35f3da61e085cc4676660588d0f
88: 1/2@\(^o^)/ 2014/12/27(土) 12:23:07.18 ID:tthG2aGI.net
ガキの頃のお年玉と言やあ我が母方の一族はやたら子供が多くてそいつら全員にお年玉をあげるのは大変だからと小学生は2千円、中学生は3千円、高校生は5千円、大学生は1回生だけ任意で…
と金額が決まってた 
しかしとある家族(A)は5人子供が居ておまけにちょっと貧しめで…
まあ仕方ないんだけどそのA家族から貰う額はいつも皆より少なかった 
しかし事情を察してた私はありがとうと言って貰い、少なめとはいえお金が貰えるので普通に嬉しがってた 
それが500円札だった時もあるのでこれを思い出した 
しかし他の子は不服そうにしたりする子も居て文句言ってる奴も居た 
あるお正月、母の実家に集まってた時、その文句言ってる奴も文句言わなくなったなと思ってたら不服そうにしてる奴の親がキレた 
そのA親に「顔色伺って額を変えてたのか」「文句言ったもん勝ちか」とか怒鳴ってた 
文句言ってる奴だけ上記の通り決めてた額を貰い、他の子は少ない額を貰ってたらしい
続きを読む

何を書いても構いませんので@生活全般板599

878: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 23:00:51.72 ID:qTiDoBXL.net

年末が近づくと思い出す。

ゴミの種別ごとに収集日が決まっていて
それを記したカレンダーが市から配られる。
それを眺めていた姑が顎でくいっと私を指して
「アレも粗大ゴミで持ってってくれないかねぇ」
とニヤニヤ。
「生ゴミだから無理じゃね?wwww」
と夫。
咄嗟に返す言葉が見つからず黙ったままでいると
「ったく。ノリ悪りぃなぁ」
と舌打ち。
続きを読む

121: 名無しさん@HOME 2006/12/02(土) 14:24:07
プチだけど・・。
トメから帰省催促の電話がありました。

トメ 「正月は29日から来なさいよ!たまには親に顔見せて孝行しなさい!全く・・言われなきゃわからない嫁なんて・・ブツブツ」
私 「はい、わかりました。旦那君に伝えます。実家に私は親孝行しに実家に帰ります。」 ガチャ!!


続きを読む

961 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/27(土)11:07:21 ID:bHe
同棲してた彼が浮気した。
一度目は泣き喚いて懇願され、「君をコロして僕もタヒぬ…」とか言い出したんで
許した(フリをした)。怖かったしね
それ以来いつでも逃げれるよう、身軽にするようにしてたんだけど、
彼も気を遣ってくれるようになって、私も少しずつ許す気になった。
が、また彼は浮気した。
前回と違って、私に気づかれないように気を遣ってるらしく(そんな気遣いは要らん)、
証拠はないが、態度が前回とそっくりでピンと来てしまった。
それでも勘違いだと嫌なので、一応アパートの前で見張ってたら
女が来て○して帰るという、前回と同じパターンをやってた。
念入りに掃除はしてるらしい(前回残留物でばれたから)。
たぶん携帯の履歴も消してるんだろな。
それで一気に前回の浮気騒動まで意識レベルが巻き戻されて、
「ああ、やっぱり彼はだめな人だな」って思ってしまった。

続きを読む

a1020_000091
1023: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/26(木) 21:56:24 ID:7zjlGq41
自分の冷め話し。 
高2で初めて付き合った彼氏。 
友達として遊びに行った帰りに告白された。 

デートはカラオケが多くて、たまに彼氏の車でドライブだったりもした。 
5回目くらいで、どこに行っても猿みたいに欲情してくる彼氏に嫌気が差してきた。 
生理的に受け付けなくなった。
彼氏がよくカラオケで歌ってた曲を聞くだけで悪寒がする。 
別れたくてもどうやって別れ話をすればいいのかわからず、誰かに相談もしたくなかった。 
続きを読む

112: 名無しの心子知らず 2012/07/24(火) 01:18:52.21 ID:Mt9CubNJ
3行箇条書き

・彼と水族館に行って駐車場を歩いていたら、女が背後からとび蹴りしてきた

・私がなぜかタイミングよく方向転換したため、とび蹴り女は「アチョー」のポーズのまま
地面に着地、足がじゃりじゃり。

・地面は砂利敷き。ホットパンツのとび蹴り女、足が血みどろのすり傷まみれになりながら
「私がほしかった指輪とか見せびらかすな」とかキーキーわめく。
よく見たら2年前別れた元夫の授かり婚した妹。


続きを読む

109 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/27(土)09:58:50 ID:vEV
もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、ロミオメールレター電話を寄こし、
面識の無い旦那の悪口をひたすら留守電に時間いっぱい録音された。
警察もストーカーとまではいかないしぃ・・・と注意してくれることすらしてくれず、
途方に暮れる毎日。
ある日、アドレスを変えたのにロミオメールを受信したとき、
トメが私に任せろと言って化粧台の前に座り込んだ。
なにやら化粧をしているらしく、顔を真っ白に塗りたくり、頬をオカメインコ見たく真っ赤に塗ってた。
私の携帯で自撮りし(真顔)、元彼に返信。
「嬉しいわ、若い男の子なんて久しぶり・・・」と写真付きで返信した。
「智男が間違えたようです。失礼しました(´・ω・`)」と返ってきたので
アド漏れの原因が智男だと判明。
智男に対する制裁は割愛。

続きを読む

DSC_0096
794: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/28(月) 19:48:03 ID:1VOna+0G
大学で仲良くなった子なんだけど、自分の実家に帰るたびに何かお土産を買ってくる。 
親に持たされた物のおすそ分けという感じじゃなくって、 
「家の近くのレストランのおいしいドレッシング」とか、 
「○○のお菓子」とか、明らかに買った物で駅の名前とか書いてあるものまで。 
なので夏休み前、
「帰省するたびにお土産買ってきたら大変でしょ?あんまり気を使わないでね」
と言ったら、何か彼女もホッとしたような顔をしてくれた。 
続きを読む