368 :名無しさん@おーぷん : 2015/04/23(木)16:39:49 ID:ebF
いろいろ衝撃だった話
中学生の時、いきなりクラスの女子がいじめられ始めた
いじめられていたAちゃんはいつもニコニコしてる可愛い女の子で、
クラスの一軍ともいえる華やかなグループの中心的女子だった
それまでは多分、クラスでAちゃんを嫌いな子なんていなかった
でも、気付いた時にはAちゃんはほとんどのクラスメイトに無視されていた
いじめの首謀者はAちゃんの大の仲良しだったBちゃんだった
いじめの内容は無視くらいのものだったけど、Aちゃんは辛かったのか
放課後に毎日教室に残って泣いていたらしいと他のクラスの友達に聞いた





運動部グループで大会だなんだであわただしかった私と友人たちはいじめを知って怒った
若かったのもあったけど、その日のうちにBちゃん達に凸をした
学校じゃなんだからということで近所のファミレスに行った
運動部VSリア充の全面戦争になるか?ってくらい緊迫した空気だったけど、
私たちがいじめはいけない!という話をするとBちゃんはケラケラ笑ってた
「ああ、あれ?いじめじゃないよー大丈夫大丈夫!」
それでどこかにメールをし始めたと思ったら、
数分後にAちゃんが「おっすー」とか言いながらやってきた
B「(私)ちゃんたちにいじめはやめろって言われてさー」
A「えっ!ごめん!伝えてなかったっけ!?」
B「計画ボロボロじゃんw」
学校の殺伐した空気はどこへやら、以前と変わらずに朗らかに話すAちゃんとBちゃん
え?え?と事態を飲み込めない私達に語ってくれた話がすごかった ?
クラスで起こっていたAちゃんいじめは、実はAちゃんとBちゃんが首謀者のフェイクだった
なぜそんなことをしたかというと、 ?

その時教育実習生として入ってきた大学生にAちゃんが一目ぼれをした

付き合いたいけど実習期間は数週間しかない

そうだ!いじめられてることにして相談ってていで近づこう!
ついでに実習生が校内見回りしてる時間に軽く泣いておいて儚さアピールもしよう! ?
ということだったらしい
あの凸の日から数日のうちにAちゃんは無事に実習生をゲットしたらしい
いじめ作戦から一週間にも満たなっかった
「よゆーよゆーみんなありがとー」とにこにこ笑うAちゃんを見て、
女って怖いとしみじみ思った出来事だった ?

今、Aちゃん妹の子供と同じ幼稚園だったのがきっかけでAちゃんとの交流が再開したんだけど、
今のAちゃんの旦那さん(年収数千万)を落とした時も同じ手を使ったらしい
お返しにBちゃんにも同じことをしてあげてBちゃんも今の旦那(スポーツ選手)をゲットしたらしい
やっぱり女って怖い





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字