694 :名無しさん@おーぷん : 2018/03/11(日)23:19:00 ID:3iw
元彼のセー癖というか癖がだめだった。
元彼、ごくふつうのリーマン。
チャラくもなく堅実な感じ。
○の営みも刀工の様に黙々と延々と前後に動かすのね。
それは別になんとも思わなかったんだ。
ルックスもまあまあ、給料もそこそこ。
モラハラ要素も一切なし、□リ、おた要素もなし。
酒もたばこもギャンブルもやらない。
変な○ッチもしないって事で、まあ良物件だと思ってた。






でも、彼のストレス解消法だけが許せなかった。
彼のストレス解消法は「電車内でのおなら」。
それも、扉を入ったすぐ横、扉の取っての付け根に立って
お尻を座席の方に向けてすかす、って言うもの。

ー窓窓ーー扉扉扉扉ーーー
○座席○○I●←ここに立つ
 通路

彼のお尻の位置が座席の人の頭付近にあって、
そこにすかしっ屁をかける、ってのがストレス解消法だった。
座ってる人が若い女性の時だけに屁をかますもの。

酒、たばこ、ギャンブル、アブノーマル○もしないので、
「何でストレス解消してるの?」って聞いたら、
なんか、恥ずかしそうに顔を赤めながら上記の事を話してきた。

なんか、スー----って音を立て冷めるって本当にあるんだよね。
すぐパンツはいて彼宅を出て、ラインで別れを告げたわ。
もう、変態としか言いようがないよね。無理。

695 :名無しさん@おーぷん : 2018/03/12(月)03:33:28 ID:oLw
>>694
>なんか、恥ずかしそうに顔を赤めながら上記の事を話してきた。

ワロタw
結婚とかしようものなら、ストレス解消に寝ている所に屁かまされたりしそう






コメントする

名前
 
  絵文字