422 :鬼女日記 2017/05/12(金) 17:01:32 0.net
元旦那がロミオってきたので、吐き出させてください。
付き合ってた頃は優しかったのですが、結婚して豹変。

・仕事を辞め主夫になる発言
・私が残業から帰ると「早く飯作れよ、女の仕事だろうがクソ女が」「トイレットペーパーもう切れるぞ。気を利かせて帰り買ってこいよ」
・株を勝手にやり出し、10万円プラスになった時にレストランをご馳走になる。そこからの口癖「誰のおかげで美味い飯食えたんだ?」
・私の貯金120万円を株で消失させる
・元義妹に赤ちゃんが生まれ、週末は義実家で家事をさせられる




423 :鬼女日記 2017/05/12(金) 17:02:23 0.net
8ヶ月程耐えた所で、
「お義母さん病気とかしてないのかよ?」
「保険だってかけてるんだから、早めに…」
酔っ払った時には、あろう事かこ○しちゃおうか?ww等と宣ったので

「なんでそんなこと言うの?お母さん元気なんだよ。保険ならお義母さんにもかかってるでしょ?」
と言ったら、グーパンww
「てめえ、俺からしたら実の親なんだよ!」
そのまま鼻と歯3本折れるまでボコボコに。
425 :鬼女日記 2017/05/12(金) 17:08:46 0.net
>>424
ひでえ、ちゃんと慰謝料取れたんだよね?
426 :鬼女日記 2017/05/12(金) 17:18:25 0.net
その後再婚もして、幸せに何事も無く数年たった先日、どこから嗅ぎつけたかロミオメールがww

件名:許す
本文:○○だけど、最近どーだ?
お前が俺との別れを悲しんで再婚したの聞いた。
素直に謝れ、本当にお前はバカだな(笑絵文字)
母さんに酷いことを言ったのも、妹子を放り出したのも許す。
あの当時はお金がなくてお互い苛立ってたな(笑絵文字)
俺はいっぱい傷つけられた事もあったけど、今じゃ笑って思い返せるまでなった。

母さんが介護が必要になった。
きちんと誠意を見せて同居すれば、母さんだって許すさ。
お前が幸せになる最後のチャンスだ!
自分で決める事だ、俺は後押ししかしてやれないから…
(名前以外原文ママ)

違法な薬でもやってるんじゃないかしらww
無駄に長くてごめんなさい!
ROMに戻ります
427 :鬼女日記 2017/05/12(金) 17:46:24 0.net
>>426
読んでるだけでマジで殺意がわくわ。
428 :鬼女日記 2017/05/12(金) 18:41:51 0.net
『シネ』って文字数限界まで書いたメールを出してやりたい
429 :鬼女日記 2017/05/12(金) 19:50:53 0.net
自分のことをバカにしまくった発言する奴の言うことを聞く人間がいると
本気で信じてるんだろうか
それとも本人は相手が喜ぶことを言ってると本気で思ってるんだろうか
430 :鬼女日記 2017/05/12(金) 19:59:34 0.net
『俺様の方が立場が上なんだから俺様の言うことを聞け』というようなことを
何の価値もない むしろ親戚中からつまはじきにされている甘やかされて育った長男君に多いね
ただやみくもに『自分は偉い』と思い込んでいるから始末におえない
431 :鬼女日記 2017/05/12(金) 20:02:35 O.net
自分がバカだと認識したら惨めだから必タヒで自分が偉いと自己暗示かけてるだけだと思った
セルフ酔っぱらい
432 :鬼女日記 2017/05/12(金) 21:56:46 0.net
糞ロミオ腹立つな。作家乙であってほしい
仕事辞めて主夫の時点で家事は糞ロミオの仕事だろうに
幸せになって下さい
433 :鬼女日記 2017/05/13(土) 00:15:55 0.net
「お前のクソババアを私がやられたのと同じ目に会わせてほしいのか?」と言いたいね。
434 :鬼女日記 2017/05/13(土) 00:30:53 0.net
仕事辞めて主夫になる宣言したのに家事やらない時点で離婚すべきだよ
436 :鬼女日記 2017/05/13(土) 07:11:54 0.net
ま、ロミオする人間は大なり小なりあるがこんな自己中の考えしかないからね、かつ相手がまだ自分の事を好いているとハナから思っている。頭おかしい




コメントする

名前
 
  絵文字