401 :名無しさん@おーぷん : 2018/10/14(日)11:18:07 ID:FLF
職場に、注意する時は癇癪起こして怒鳴る女性リーダーが居る。
例えば、リーダーに『この道具を(壁かけに)掛けて(片付けて)』…と言われる。
汚れを見つけ拭こうとしたら『掛けてええ!!!』と激ヒス。
私には『ぎゃぎぇでえーーーっ!!』…と聞こえた。






最初この喚き声を聞いた時は、驚いて道具を落としてしまった。

こういう、些細な事で怒鳴り、喚き、酷い時は物を飛ばしてくる人だ。
(一応、物を明後日の方向に投げる無駄な親切心はある)

病的なヒステリーと言うものは、本当に堪らないものなんだね。
あの声は疲れるよ。
そしたら先月この人離婚した。
息子達も娘も全員父親に付いていった、何なの腹立つ…
等々、日々元家族に怨嗟を呟いている。

…ごめんリーダー。当たり前だと思うよ。
1日たった6時間だけの付き合いなのに、
その短い間でさえ2、3回はわめき散らすじゃん。
『あの怒鳴り声は無理だ』って
沢山の人が耐え切れずに直ぐ辞めていくじゃん。
喚きながら物まで飛ばすしさあ…。

内心でそう思った私だった。
離婚の事由は知らないけど、私ならヒスを理由に離婚する。
私はまあ短時間だし、いい加減慣れたけど。
偶にコントかよ、と思う日もあるけど。

昨日帰りに『お疲れ様でしたー』と言ったら
『ヴるさい!!』+お玉が飛んできた記念に。

402 :名無しさん@おーぷん : 2018/10/14(日)11:23:51 ID:lv4
持ってたのがお玉で包丁じゃなくて良かったね





コメントする

名前
 
  絵文字